『冷凍炒飯など均等に温まりますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ER-SS17A

  • ワンタッチであたためができる電子レンジ。間口29.3cmで大きいお弁当も楽に入り、フラット庫内タイプでお手入れが簡単。
  • 素早くパワフルにあたためられる出力900W。あたため/冷凍ごはん・冷凍おかず/のみもの/お弁当の4コースを搭載している。
  • 左右から出し入れがしやすい縦開きタイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-SS17Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

ER-SS17A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

『冷凍炒飯など均等に温まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-SS17A」のクチコミ掲示板に
ER-SS17Aを新規書き込みER-SS17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍炒飯など均等に温まりますか?

2021/05/09 16:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-SS17A

クチコミ投稿数:195件

質問させてください。

冷凍ピラフ、冷凍炒飯など今使ってるレンジが古く、温めても表面上は熱々なのに中(真ん中の下の方)は部分的に冷たい所もあります。。

こちらのレンジは、冷凍物は均等に熱々に出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24127357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/05/09 17:03(1年以上前)

山のように盛るのではなく、平にする。

指定されている時間より30秒ほど長くする。

書込番号:24127377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/05/09 20:31(1年以上前)

>ストリームxxさん
こんにちは。

NSR750Rさんも仰っていますが、山のように盛って温めると、たとえ上位機種でも真ん中は冷たいままの場所が出来ます。
冷凍食品の場合、ワット数と時間を指定する手動温めなので、気を付ける基本は盛り付け方となります。

書込番号:24127757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2021/05/19 18:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
>NSR750Rさん
返信ありがとうございます。

結果、家電量販店で他メーカーのオーブンレンジを購入したので、今回の回答とは違うかもですが、冷凍ピラフを温めてました。

仰られるように、レンジの時間をちゃんと設定すれば完璧に温まり大満足です。
ありがとうございました😊

書込番号:24144434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 ER-SS17AのオーナーER-SS17Aの満足度5

2021/06/13 19:34(1年以上前)

解決済みですが初めて冷凍炒飯を試してみました

日清「麺屋の炒飯」 1/2袋(225g) ラップ無し600Wで4分指定

直径15cm・縁有りの皿(深さ3.5cm)で熱々で美味しかったです

書込番号:24186882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-SS17A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-SS17A
東芝

ER-SS17A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ER-SS17Aをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング