『水抜き機能』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。
最安価格(税込):

¥27,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,680¥27,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水抜き機能

2021/05/10 13:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

クチコミ投稿数:3件

お詳しい方教えてください。
この端末使っているのですが、何かの機能でエア―抜きらしき機能(端末本体からエア―を一瞬だす)ような機能を使った記憶があるのですが操作方法がわからなくなってしまいあれこれ触ってるのですが見つからず…
ご存知の方ご教授よろしくお願いします!

書込番号:24128698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの満足度3

2021/05/10 20:32(1年以上前)

>テツオオカさん
購入直後に全ての機能を試してみようとした時に、確か『水抜き』という機能をメニューの中に見た記憶があるのですが、今見直したら見当たりませんでした。
ファームウエアのバージョンアップ時に機能を削除したのでしょうか?
その時に何処の『水抜き』なのかな?と思ったことを思い出しました。思いつく事と言えばスピーカの音が出てくるスリットに溜まった水を低音(低周波)で飛ばすくらいですが、そんなに効果が無いでしょうし、そんな機能を必要とする方も少ないと思うので『機能削除』したのかなぁ...。  

書込番号:24129200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/05/10 20:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり知らぬ間に削除されてたって事ですかね…
同じく買って間もないころ色々いじっていて効果あるのかこれ?と思ってたので、ふともう一度…と思って探しても
全然見つからず気になってしまい投稿いたしました。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24129236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2021/05/10 21:43(1年以上前)

>テツオオカさん

私の時計にはその項目「水分を排出」があります。
画面を上から下にスワイプすると出るメニューの中にあります。

バージョンは11.0.5.22で、最新だという表示なのですが・・。

書込番号:24129322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/05/10 22:54(1年以上前)

>FTKKさん
>cz2772さん
ありましたー!
ありがとうございました。
削除されたって事で落ち着いてましたが
スッキリしました。
お二方ありがとうございました。
お騒がせいたしました。

書込番号:24129438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,680発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング