『エネオス利用でのポイントについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『エネオス利用でのポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エネオス利用でのポイントについて

2021/05/16 06:45(1年以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

クチコミ投稿数:9件

エネオスでこちらのカードを使用して決済した場合のポイントについて解る方がいらっしゃたら教えてください。

日曜日使用 提示0.5 + 決済1.5 = 2.0%
日曜日以外 提示0.5 + 決済1.0 = 1.5%

この様になるのでしょうか?
エネオスの特別提携カードにあたるとしたら、この様にはならなそうな気がしています。
ネットで情報を探したのですが見つからず作ろうか悩んでいます。
お手数てすが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24137760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2021/05/16 11:00(1年以上前)

>あづみんパンダさん

提示の0.5はないと思います。
下記サイトにも、Tカードとの併用はできませんと書いてあります。

https://www.eneos.co.jp/consumer/ss/card/teikei/

クレカ一体型の電子マネーで払う場合は二重取りできます。
しかし、このカードには電子マネーが搭載されていません。

書込番号:24138093

Goodアンサーナイスクチコミ!5


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/05/16 12:52(1年以上前)

公式にエネオスでは税抜200円で1ポイントとの記載があります。
日曜日に関しても注釈はついていないので日曜日は1.5%適用されるように読み取れますね。
https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/prime/

書込番号:24138307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/05/16 18:23(1年以上前)

>mini*2さん

Tカードと併用できないとなると、現状と同等か落ちてしまいそうです。
Tポイントに拘らないほうが良さそうな気がしてきました。

参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:24138969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/05/16 18:29(1年以上前)

>9832312eさん
 
日曜日のメリットに惹かれたのもあるんですよね。
給油は必ず日曜日にするようにしようかな、とも考えていました。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:24138978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2021/05/16 18:30(1年以上前)

>あづみんパンダさん

私は、給油はエネオスでANAカードのiDで払っています。
ANAカードで1.25%マイル、Tカードで0.5%、ANAマイルプラス特約店で1%マイルの三重取りです。

書込番号:24138980

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)