『汚部屋清掃記念』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『汚部屋清掃記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

汚部屋清掃記念

2021/05/16 10:03(1年以上前)


マウス

あまりキレイになってない??

左から廉価版有線マンバ、路地G502WL、RAZERバジリスク

7、8番サイドボタンの部分のカッティングです

ちょっと心臓止まって三途の川を渡り損ねた人が通ります。

巷で噂のマウスグリップテープ!
「くそエイムな貴方もどんどんFPSが上手くなる!」「あんなに遠かった敵がどんどん溶けていく!」
と評判のRAZERテープを「非対象機材に」貼ってみた♪
です。

三つのうち二つは対象外なので無理矢理に貼ったものです。
デスアダー用はほぼ問題なく無加工でマンバに貼れました。
バジリスク用は当たり前ながらアルティメットに貼れました。
真ん中のG502WLですが、折角の光るGマークなので2センチほどカット、左のクリックスイッチがバジリスクに比べてかなり細いのでカッター加工。
7番8番スイッチの邪魔になる部分もカットしました。
因みにこのグリップテープ、製品は3Mさんの品物で、粘着力、のびのび性能、ともかなり良い感じで耐久性も期待出来そうです。

いつものお店にて、左手パッドのオーブウィーバーですが廃盤の様子でした。
下位互換のノストロモに戻らなきゃなりません。
お値段高過ぎて買う人が少なかったのでしょうねぇ。

友情出演、床に転がってる980PRO(勿論未使用)、BUCK社#110マスプロハンティングナイフの雄安くてキレイでカッコいい、磨けば光る奴。ガーバーサカイ、DUCKS、刃渡り4センチ5ミリ。多分警官に怒られない奴。
カグスベール、マウスソールとして使うため購入、展示中。
光るけどちょっぴりうるさいリアルフォース。
迷彩色ミミマモ、ヘッドセットスピーカーに被せるカバー。流行りからハズレて購入はアマゾン必須、紙パッケージもふた回り小さくなりました。
汗と皮脂でスポンジが汚くなるので複数用意して洗濯して使います。

書込番号:24137988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13474件

2021/05/16 10:11(1年以上前)

かわいそうな子です

友情出演追加、右上??の奴
路地PROワイヤレス。
うちの子の中で放置されまくる悲運の子
展示品(笑)
一応USBドングルは接続してあるので使える。
ただ裏の電源スイッチは赤いまんまな事が殆ど。

書込番号:24138004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/16 15:05(1年以上前)

∠(^_^) 名人ご苦労様です。

ゲーマーも大変でございますな〜
テープにパッドご苦労様です。

ゲーム無縁の私めも今日はマウス点検しておきました。

画像右手前は
Razerに王座を奪われた悲運の子Corsairくんです。
きれいにお掃除点検完了です。

あなたも心臓がSTOPしないようお気を付けて
お気ばり下さいませ∠(^_^)

書込番号:24138563

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9526件Goodアンサー獲得:916件

2021/05/16 18:07(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

うちも何故かG-PROあまり使いませんね(笑)

あとこちらの机の片隅にはまだ開封してない物としてはWDのblack10TBのHDDが2台とWD-BlackのSN850の2TB、ドイツ製のTVチューナーその他ファンもろもろ・・

たしか1500Wの電源も未開封でどこかにあったと思います(^^;

そのうちかたずけないとと思いますが、しかし安かった時に4TBのSATAのSSDを大量に買ったのでHDD使わなくなりました(爆

書込番号:24138937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/16 20:38(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!お2方

いや〜SolareさんのHDDを拝見で思い出し
物置隅のストレージの清掃もしておきました。

ーーといっても残ってたのはHDDが一台と
行方不明になってたWDブラックだけ。
清掃しておきました(笑)

ついでに
名人と同じくキャンプに釣り用のナイフも
お掃除しときました (^_^) ハイ

書込番号:24139248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2021/05/17 00:15(1年以上前)

一番高い奴w

交通事故で折れまして皮ケースもちょちょきれましたw

持ってるナイフの中では一番高い品物をば。
こんなんもありました。

書込番号:24139658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2021/05/17 05:06(1年以上前)

おは〜!

ダマスカスをお持ちでございましたか。
何の文句もございません。宜しゅうございます (*^_^*)

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24139794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2021/05/17 10:43(1年以上前)

あさコーヒー

>Solareさん
なんですか?その「よう俺」感はww
PCIe4.0 NVMeSSDを無駄に床に並べるのはもう趣味と持ってない人への
ある意味嫌がらせ?です。
電源も配線入れ替えるのが面倒で放置ですよね?分かりますww
>オリエントブルーさん
今写真見直して気が付きまして調べました
長尾製作所のマウススタンドですね??すげーカッコイイです
探してきますw
机に飾って並べます

共演 ガーバーサカイ製 クラシックフォールディングハンター 黒檀(シースは個人製作品)
    RAZER MAMBA Tournament Edition
    アイルーカップ

書込番号:24140144

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9526件Goodアンサー獲得:916件

2021/05/17 17:40(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

>なんですか?その「よう俺」感はww
>PCIe4.0 NVMeSSDを無駄に床に並べるのはもう趣味と持ってない人への
>ある意味嫌がらせ?です。


お〜い!

980PRO(勿論未使用)・・・こんなもん床に転がしてる方に言われても・・(笑)

電源は図星ですね(^^;

今の所問題もないし、予備としてどこかに飾っておこうかと(爆



書込番号:24140793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:22:29

「マウス」のクチコミを見る(全 35938件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング