『DCT-WR100Dの設置場所について』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,028

(前週比:+528円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,028

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,028¥24,980 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥27,500

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,028 (前週比:+528円↑) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『DCT-WR100Dの設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DCT-WR100Dの設置場所について

2021/05/16 21:29(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

スレ主 黒雷帝さん
クチコミ投稿数:2件

DCT-WR100Dの購入を検討しているのですが、設置場所をルーミーの後部座席の少し物が置けるスペースの側面に取り付けようと思うのですが、問題無く電波はとどくでしょうか?

書込番号:24139376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/17 11:30(1年以上前)

> 問題無く電波はとどくでしょうか?
・この機械が出すwifiの電波が、車内のナビやスマホに届くか?という質問ですか?
・LTEの電波が、この機械に届くか?と言う質問ですか?

前者の場合、車程度の大きさの範囲なら、何の問題もありません。

後者の場合、LTEの電波は、ガラスは通りますが、鉄は通さないので、理想を言えば外から見える場所の方が良いと思いますが、
その場所でも遮蔽されている訳ではないので、問題ないと思いますよ。

書込番号:24140224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒雷帝さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/17 21:10(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
とりあえず付けてみて、電波の繋がりが悪かったら別の場所に付けようと思います。

書込番号:24141116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/19 20:54(1年以上前)

この機種を使用していますが、進行方向に対して垂直、水平に置けば問題なく何処でも使用でいています。
電波の届く範囲や、受信に対してですが狭い車内です気にする必要はないかと思います。
受信でもdocomoの範囲なので山奥など行く頃がない限り切れたことはないです。
設置は調整もできますし社内生活が多いならコスパに優れた機種だと思いますよ。

書込番号:24144740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度4

2021/06/28 11:40(1年以上前)

wifiは余裕で届くと思いますので、問題はdocomoの電波をきちんと拾えるかどうかです
目安にしかなりませんが取り付ける位置にスマホを置いてみてきちんとdocomoの電波を拾えるかどうかを確認すれば如何でしょうか

書込番号:24211048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,028発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る