『「Rakuten Hand」の入荷状況』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「Rakuten Hand」の入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「Rakuten Hand」の入荷状況

2021/05/18 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

楽天モバイルの申し込みを検討中です。
「Rakuten Hand」の携帯端末も同時に申し込みたく、ホームページをチェックしたり、店舗に足を運んだしていますが、まだ入荷されないみたいです。
「Rakuten Hand」は画面が5インチと小さく電話専用のサブ機として使いたいと考えています。
入荷状況がわかる方はいないと思いますが、アドバイス等ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24141844

ナイスクチコミ!1


返信する
mentoriさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/19 13:44(1年以上前)

昨日、RakutenHandを2台目で購入しました。
家の近辺の楽天モバイル取扱店舗に何軒か電話したら在庫が3台ある店舗ありました。
店舗来店予約でしか申し込み手続きは出来ないと言われ、日曜日に火曜予約で来店しましたが、在庫ありましたので、手当たり次第電話してみるのもアリかもしれません。
私は楽天モバイル店ではなく、楽天モバイル取扱の量販店で在庫ありました。

書込番号:24143910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/05/19 22:09(1年以上前)

>mentoriさん

情報提供ありがとうございます。

電話は苦手ですが検討してみます。

書込番号:24144937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2021/05/20 01:31(1年以上前)

機種不明

Webだと、仮に入荷してもライバルが多いので、一瞬で無くなるでしょうね。

もう、店舗の方も落ち着いているでしょうから、店舗で入荷したら連絡するようにお願いするといいかもです。

書込番号:24145234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/05/20 07:18(1年以上前)

>ウルトラマンマンさん

情報提供ありがとうございます。

Webをチェックしていますが、おっしゃる通り無くなるのは一瞬ですね(涙)。

店舗入荷の連絡を検討してみます。

書込番号:24145397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/21 17:40(1年以上前)

>snowoverさん

自分の分は昨年(2020年)12月に難なく手に入れましたが、「1年間無料」のうちに家族の分も買おうと思ったら品切れ続き。

待ち続けたものの、無料特典が終了しそうになり、このままでは埒が明かないと考え、思い切って、楽天の「ラクマ」で、この4月下旬に未使用品を14,000円で購入。家族のMNP乗り換えも、間一髪で間に合いました。

ラクマは初めてで不安もありましたが、楽天会員でもあり(ポイントも利用)、スムーズに受取・精算できました。

今でも12,800円〜15,000円ほどで結構多数売られています。──そういう手もある、ということで。

書込番号:24148095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/05/22 08:39(1年以上前)

>うひまんさん

情報提供ありがとうございます。

書込番号:24149006

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/05/22 08:44(1年以上前)

>mentoriさん >ウルトラマンマンさん >うひまんさん

昨日、家電量販店で入手できました。すごく運が良かったです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:24149011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング