『見積もりの妥当性について(返答期限が迫っていて困ってます。)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もりの妥当性について(返答期限が迫っていて困ってます。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 tatatamuさん
クチコミ投稿数:4件

カナディアンソーラーパネルの設置見積もりを複数社から頂いてます。見積もりが妥当かが分からず業者を決めきれずにいます。

以下の条件では両者の見積もりは妥当なのでしょうか?また選択するならどちらが良いのでしょうか?
どちらも設置費込みです。

A社:4.0kw(現行モジュール335w)で税込85万
B社:4.5kw(最新モジュール375w)で税込98万

よろしくお願い致します。

書込番号:24146556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2021/05/20 22:00(1年以上前)

私は6.3kw、HEMSつきで、100万円くらいですので、多少高いかなーと思います。
モデルの新旧は評価できません。。

書込番号:24146699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2021/05/20 23:28(1年以上前)

>tatatamuさん

4kw台と少ないだけにキロ単価18万円くらいが妥当かなと思います。

書込番号:24146899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatatamuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 06:25(1年以上前)

>南ブラジルさん
ありがとうございます。
やはり少し高い印象ですかね。うまく交渉できればいいのですが

書込番号:24147178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatatamuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 06:27(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ありがとうございます。
工事費込みで税込単価にして18万ということでしょうか?

書込番号:24147180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatatamuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/21 06:36(1年以上前)

>南ブラジルさん
たびたびすみません。南ブラジルさんに教えて頂いた金額は工事費込み、税込金額でしょうか?

書込番号:24147185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/05/21 06:47(1年以上前)

>tatatamuさん
仰る通り、税込、工事、HEMSありでの単価です。

書込番号:24147194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)