『滑り止めについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:2個 WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の価格比較
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のレビュー
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のクチコミ
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の画像・動画
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のピックアップリスト
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のオークション

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の価格比較
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のレビュー
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のクチコミ
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の画像・動画
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のピックアップリスト
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

『滑り止めについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]」のクチコミ掲示板に
WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]を新規書き込みWIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

滑り止めについて

2021/05/21 15:34(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

クチコミ投稿数:96件

本製品にはパソコンが滑らないように滑り止めが2カ所付いているようですが、キーボードを使用するときに邪魔になりませんか?
ちょうど手を添えるあたりに付いているように見えますので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:24147917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/21 15:39(1年以上前)

本体サイズだったり、製品画像から、大体の場所は推測できるはず

で、紙にでも大まかな図を書いて、ノートを置いてやってみれば、
ご自身のタイピングポジションで、邪魔になるかどうかは見当はつくかと

書込番号:24147929

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2021/05/21 16:58(1年以上前)

>おきた2000さん
主の質問とは別の内容ですが、
身体から奥の方が高くなっていると、入力時に手首が痛くなるはずです。
対処方法は、机と並行位が手首への負担が少ないはずです。
リストレスとの使用も有効です。

書込番号:24148033

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/05/21 17:06(1年以上前)

この突起部分ですね。

こんなのを貼ってもいいかもしれません。

こちらもオススメですよ。

>おきた2000さん

こんにちは。

>本製品にはパソコンが滑らないように滑り止めが2カ所付いているようですが、キーボードを使用するときに邪魔になりませんか?

添付写真の部分のことですね。

https://www.deepcool.com/product/nbcooler/2013-12/8_439.shtml

もし邪魔になるようでしたら、以下のような滑り止めマット(ジェル)を貼るなどの方法もあると思います。

Dishiley 耐震マット 耐震ジェル 地震 家具 転倒防止グッズ 防振ゴム 滑り止めマット 防音シート インシュレーター 両面粘着マット パソコン テレビ洗濯機用防振ゴム 地震対策
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JYYQH33/

個人的には、以下のようなモノもオススメですよ。

サンワサプライ キーボード用低反発リストレスト(ブラック) TOK-MU3NBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OAZ7U8G/

(⌒▽⌒)

書込番号:24148047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2021/05/21 21:36(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

>けーるきーるさん
どうも邪魔になりそうな予感がします…なのでその時はCwGさんのアドバイスに従ってみようと思います。

>JAZZ-01さん
確かにそうですね。タイピングするときは水平にするように気を付けたいと思います。

>CwGさん
詳しくアドバイスくださりありがとうございます。
教えていただいたすべり止めマットがあれば本製品を使い続けられそうです!

書込番号:24148470

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/05/21 21:56(1年以上前)

>おきた2000さん

こんばんは。

>詳しくアドバイスくださりありがとうございます。

いいえ、どういたしまして。

>教えていただいたすべり止めマットがあれば本製品を使い続けられそうです!

探せば他にもいろいろあると思いますが、ノートパソコンは熱を持つと、性能(パフォーマンス)が低下する場合がありますからね。

快適に使えるといいですね。

ヾ(⌒▽⌒)ノ

書込番号:24148497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]
DEEPCOOL

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る