


Androidアプリ
https://news.mynavi.jp/article/20210521-1892033/
約2万7千件の情報漏洩
LINEに続く事件
書込番号:24148258 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

メルカリの馬鹿野郎に、本人確認で運転免許の写真を送れとか言われて対応したけど、すみませんじゃ許さないぞ!
書込番号:24148347
4点

何も連絡無ければ問題無いということですかね?本人確認全然出来ないのにセキュリティも何もないですね。
書込番号:24148397 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

7、8年前から利用している人やメルペイ利用者みたいですね。私は利用が去年からなので関係無いらしいです。
書込番号:24148475 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

どこの誰とは言わんが「ナンチャッテ運転免許証」で認証通してた馬鹿野郎は正解だったという訳か。
でも何かあったら立派な有印公b(略
書込番号:24148616
7点


「Androidアプリ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/08 14:13:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/19 13:10:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/18 17:20:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/14 23:26:51 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/30 20:57:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/25 18:12:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/03 6:55:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/15 23:13:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/13 11:42:16 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/13 10:09:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内