JN-IPS24UHDRC65W [24インチ]
- IPSパネルを採用し、4K解像度、HDRに対応した高解像度4K液晶モニター(24型)。映像入力端子はHDMI、DisplayPort、USB Type-Cに対応。
- USB Type-C端子を装備し、PCからの映像出力と同時に液晶モニターからPCへの最大65Wの給電を実現。
- 高視野角対応で上下左右178度までの角度から見ても画像が鮮明。HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応し、明るい部分も暗い部分もくっきりと再現する。
JN-IPS24UHDRC65W [24インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS24UHDRC65W [24インチ]
モニタサイズに対してスタンドが高すぎるような気がするのですが、高さ調節はできませんよね?
下手したらPCラックに収まらないかも‥。
あと支柱や足が細く見えるので安定性も少し心配ですがそのへんどうなんでしょうか。
購入した場合にVESA対応のスタンドを別途つけることも検討しています。
書込番号:24151637
0点
>>モニタサイズに対してスタンドが高すぎるような気がするのですが、高さ調節はできませんよね?
チルト機能 (+5 / -15°)だけで高さ調整機能は有りません。
外形寸法(幅X高X奥行mm) 556x420x178(スタンドあり)、スタンドを除くサイズは、幅556×高さ334×奥行39.5mmとなります。
(Amazonの情報から)
>>あと支柱や足が細く見えるので安定性も少し心配ですがそのへんどうなんでしょうか。
>>購入した場合にVESA対応のスタンドを別途つけることも検討しています。
安定性はユーザーでないので分かりません。
VESAマウント(75mmX75mm)は、モニター裏の下の方にあるそうです。
書込番号:24151655
1点
アップした画像はマニュアルから切り取ったモニターの裏画面です。
赤で囲んだ部分がVESAマウント(75mm×75mm)です。
マニュアルURL(PDF直リンク)
http://japannext.net/wp/wp-content/uploads/2021/03/JN-IPS24UHDRC65W-%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB.pdf
書込番号:24151671
1点
大丈夫、3.1kgしかない。
同じ24インチのG2400Wの半分!これ2007年発売だった。
まだ現役なんですけど・・、14年の歳月ってすごいな。
書込番号:24151675
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS24UHDRC65W [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/10/24 12:51:04 | |
| 4 | 2021/08/14 23:05:50 | |
| 2 | 2021/08/09 11:32:10 | |
| 4 | 2021/05/23 20:00:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








