『アイリスと迷い中』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のオークション

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

『アイリスと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]を新規書き込みアッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

アイリスと迷い中

2021/05/25 21:40(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

アイリスのツインノズルを購入予定でしたが、こちらのレビューの良さを見て迷っています。
使用用途は布団乾燥(ダニ予防)・子供達の靴乾燥
をメインとする予定ですが、こちらは敷布団の裏側まで乾燥出来ると聞き、迷っています。
アドバイス下さい!

書込番号:24155044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/05/25 21:45(1年以上前)

>sasasa2876さん こんにちは

セールス文句にとらわれず、しっかりした日本を代表する日立をおすすめします。

書込番号:24155061

ナイスクチコミ!20


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/05/27 01:02(1年以上前)

日立のは使用後にしまう時に綺麗にノズルとかも収納で来て良さそうですね。
見た目もいいですね。

アイリスオーヤマのは操作ボタンが分かりやすいという利点もあります。

書込番号:24156854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件

2022/01/04 19:31(1年以上前)

せっかく日本製で頑張っている日立製作所なんだから、今回は許してあげて。
日立は今の時代、基本的に日本製で頑張っている企業なんだから。

書込番号:24527411

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様確認 1 2022/05/16 6:03:51
ホースが裂けた 8 2021/12/20 13:18:58
アイリスと迷い中 3 2022/01/04 19:31:56

「日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]
日立

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング