『MSFS2020がまたしなくなった。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MSFS2020がまたしなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

MSFS2020がまたしなくなった。

2021/05/30 12:47(1年以上前)


PCゲーム ソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

昨日最新のアップデートを受けてから、起動画面の下の水色の棒のグラフ、80%くらいまでは普通ですが、そこから急に劇遅になり、100%になっても起動画面から変わりません。30分待っても、です。

 一端アンインストールして、再インストールしてもです。図から先に進みません。

書込番号:24162935

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/30 12:58(1年以上前)

それと、インストールはデータ量が多いため、E:に入れているのですが、起動すると更新画面が出ますが、E:を選ぶと先の画面で止まりますが、C:ドライブを選ぶと図のように、7.29MiBのまま進みません。つまり更新をダウンロードできません。一晩たってもです。
 ?????

書込番号:24162947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2021/05/30 13:50(1年以上前)

この辺の作業は既に試されたのかな?
https://www.fl510.aero/index.php/ja/msfs/fs-blog-fl510/msfs2020-known-issues-list

書込番号:24163033

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/30 14:14(1年以上前)

 大ヒントありがとうございます。
 早速試してみます。

書込番号:24163080

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/30 16:43(1年以上前)

 図のようにグラフが100%になって30分以上何も起こらない。タスクマネージャーも固まってないし(CPU)、でもメモリーの使用量はどんどん上がる。今18GB

書込番号:24163298

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/30 16:51(1年以上前)

 でも今は767MB    ???
 更に今は223MB

書込番号:24163322

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/30 22:49(1年以上前)

MSFS2020が動く何日か前の20H2に戻し、最新のMSFSのアップデートを適用し、動くのを確認後、現在Windowsを最新にアップデート中。
 結果は後刻・・・

書込番号:24164063

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4601件

2021/05/31 01:37(1年以上前)

 21H1にできて、システムの肥大化も若干ダイエットされ、尚且つMSFS2020動きます。
 Windowsをいじりすぎたのですね、きっと。

書込番号:24164308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る