『アメリカの直輸入でリーズナブルに購入。』のクチコミ掲示板

2021年 5月27日 発売

NL Pure 8x32 [グリーン]

対物レンズ径32mmのプレミアム双眼鏡

最安価格(税込):

¥425,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥425,700¥637,450 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:32mm 実視界:8.5° 重量:640g NL Pure 8x32 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NL Pure 8x32 [グリーン]の価格比較
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のスペック・仕様
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のレビュー
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のクチコミ
  • NL Pure 8x32 [グリーン]の画像・動画
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のピックアップリスト
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のオークション

NL Pure 8x32 [グリーン]SWAROVSKI OPTIK

最安価格(税込):¥425,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月27日

  • NL Pure 8x32 [グリーン]の価格比較
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のスペック・仕様
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のレビュー
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のクチコミ
  • NL Pure 8x32 [グリーン]の画像・動画
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のピックアップリスト
  • NL Pure 8x32 [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > SWAROVSKI OPTIK > NL Pure 8x32 [グリーン]

『アメリカの直輸入でリーズナブルに購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NL Pure 8x32 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
NL Pure 8x32 [グリーン]を新規書き込みNL Pure 8x32 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカの直輸入でリーズナブルに購入。

2021/05/31 10:30(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > SWAROVSKI OPTIK > NL Pure 8x32 [グリーン]

スレ主 じんぐさん
クチコミ投稿数:42件

アメリカからの直輸入でかなり安めに購入できました。当初、ZeissのVictory SFを購入しようとしていたのですが、スワロフスキー NL Pure 8x32発売のアナウンスをみて急遽変更した次第です。
本当に形状がとても美しく、またそのおかげでホールドがしやすいです。
とても、周辺部まで歪みが無く本当にクリアで正直脅威的です。
あまりに見かけ視界が広く、家族はちょっと酔っていました。

書込番号:24164602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2021/06/03 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
わたしは某ショップで8X42を手に取って見る機会がありました。
わぁー!!!という感動でした。明らかに次元が違いました。きもちい。
女性の手だと42は重く大きいと感じ、手軽さでは32かなと気になっていました。
32ミリの使い勝手はいかがですか?

国内価格ではとても手が届かないので海外個人輸入も視野に検討しています。
差し支えなければ直輸入サイトを教えていただけないでしょうか?

書込番号:24170711

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんぐさん
クチコミ投稿数:42件

2021/06/03 22:50(1年以上前)

有難うございます。

32ミリは私にはとても丁度良いサイズで大変気に入っております。

今回私は購入したのはアメリカのSS Archeryで購入しました。

https://sandsarchery.com/

です。ただインポートですと、日本の正規代理店の保証は受けられませんのでお気をつけください。私としては、保証よりも価格をとった感じです。

書込番号:24170779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/06/04 18:40(1年以上前)

じんぐさん、ありがとうございます。
一生もの。大切にされてくださいねー

書込番号:24172008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SWAROVSKI OPTIK > NL Pure 8x32 [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NL Pure 8x32 [グリーン]
SWAROVSKI OPTIK

NL Pure 8x32 [グリーン]

最安価格(税込):¥425,700発売日:2021年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

NL Pure 8x32 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング