『ケースサイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,498,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,420,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『ケースサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースサイズ

2021/06/03 09:01(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

スレ主 sun8さん
クチコミ投稿数:19件

この時計の縦のケース径分かる方いませんでしょうか?
またガラス径も分かる方いたら教えてください!

書込番号:24169638

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/03 14:34(1年以上前)

ずいぶん難しい依頼ですね‥。

VCに聞いた方が早くかつ正確です。

書込番号:24170049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/03 16:31(1年以上前)

ピント合わなかったです。

見えるかな?

>sun8さん
縦55ミリ
ガラスが33ミリかな?

書込番号:24170165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sun8さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/03 17:45(1年以上前)

>こ、これは…。さん

地方住まいでなかなか実物を見れず、当方腕回り16cmと細いのでサイズ的にどうなのかなと思っての質問です。

VCに電話しましたが現物がないので正確には分からないとのことでアバウトな数字を伝えられました。

>ninjasuuさん
丁寧に画像まで添付していただき助かりました!ありがとうございます!

しかしゴールドのシルバー文字盤も素晴らしい時計ですねぇ 見惚れます

お二方ともありがとうございました!

書込番号:24170248

ナイスクチコミ!9


スレ主 sun8さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/12 23:46(1年以上前)

黒文字盤購入したのでノギスで測ってみました。
ガラス径33mm、ケース縦50mmでした。
購入検討中の方参考にしてください。

書込番号:24185525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2021/06/13 07:51(1年以上前)

>sun8さん
初めまして。
ご購入おめでとうございます!
私も手首が細いため、サイズ感が気になっています。
16センチジャストの手首の大きさなのですが、サイズ感等如何でしょうか?

書込番号:24185811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sun8さん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/13 11:08(1年以上前)

>stojakovicさん
ありがとうございます。
私も手首周り16cmですが装着感、サイズ感共に大変満足しています。
黒文字盤の方にレビュー書きました。写真もあるので参考にしてみてください。

書込番号:24186081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2021/06/13 11:22(1年以上前)

>sun8さん
ご返信ありがとうございます。
レビュー拝見しました。
sun8さんの腕にとてもよく似合ってますね!
メチャクチャ格好良いです!
手首の大きさが細く悩んでいましたが、とても参考になりました!
ありがとうございます!

書込番号:24186105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング