『アイフォン パスワードについて』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『アイフォン パスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アイフォン パスワードについて

2021/06/03 10:25(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:946件

アップルIDのパスワードは、最初の文字は大文字ですよね。
パソコンから、紛失や置き忘れたアイフォンを探す為に登録をしようと思ったんですが、
パスワードの最初の文字が大文字で打てないんですよね。

アイフォン買ったときにオネーさんから、最初の一文字は大文字で。数字は連続で3つ以内にという事だったんですが、
それはその通りだったのでしょうか。

自分が間違っているのか、大文字じゃなくても良かったのか。  どうなんでしょ。

書込番号:24169741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/03 10:33(1年以上前)

オネーさんは、いろいろと間違ってますね。

8 文字以上で、数字、大文字の英字、小文字の英字をすべて含める必要がある。 また、スペースを入れたり同一文字を 3 文字以上連続して使用したりすることはできない。

これが正しいルールです。

書込番号:24169747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2021/06/03 10:47(1年以上前)

こんにちは。早々にありがとうございます。
自己解決の報告をする前に届きましたね。

最初の一文字をSHIFTキーを押しながら打ってみたら大丈夫でした。
いろいろ試してから質問したんですが、これに気付くの遅かったですね。

失礼しました。

書込番号:24169766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19830件Goodアンサー獲得:1241件

2021/06/03 10:52(1年以上前)

>初号機41号さん

アホウドリ99さんのアドバイスと重なりますが、

アップル公式のサポートになりますが、
https://support.apple.com/ja-jp/HT201355
の「パスワードと Apple ID について」のところに
ルールが記載されていますので、お読み下さい。

書込番号:24169776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2021/06/03 10:58(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:24169781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)