『同じ機能の型番』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 4月 9日 登録

IJ602

  • ボタンを押すだけで上糸・下糸を同時にカットする「プログラム自動糸切り機能」付きの家庭用コンピューターミシン。縫い終わりに自動で糸切りができる。
  • 針穴への糸通しが片手でサッとできる「ワンアクション糸通し」、ボビンケースが不要で下糸のセットが簡単な「水平全回転カマ」を搭載。
  • スタート時に押え上げが上がっていると電子音が鳴る「押さえ上げ検知機能」や「ゆっくりスタート・ワンタッチスロー」など安心サポート機能を装備。
IJ602 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥44,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,650

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,650¥46,738 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/厚物縫い/自動糸切り/自動糸調子 幅x高さx奥行:406x298x174mm IJ602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IJ602の価格比較
  • IJ602のスペック・仕様
  • IJ602のレビュー
  • IJ602のクチコミ
  • IJ602の画像・動画
  • IJ602のピックアップリスト
  • IJ602のオークション

IJ602ジャノメ

最安価格(税込):¥44,650 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 4月 9日

  • IJ602の価格比較
  • IJ602のスペック・仕様
  • IJ602のレビュー
  • IJ602のクチコミ
  • IJ602の画像・動画
  • IJ602のピックアップリスト
  • IJ602のオークション

『同じ機能の型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「IJ602」のクチコミ掲示板に
IJ602を新規書き込みIJ602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ機能の型番

2021/06/03 10:45(1年以上前)


ミシン > ジャノメ > IJ602

クチコミ投稿数:436件

こちらと同じ機能の型番分かりますか

書込番号:24169761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2021/06/03 11:34(1年以上前)

https://www7.janome.co.jp/sewing_machine/normal/
IJ602がないので、メーカーに聞いたほうが早くわかるでしょう。

書込番号:24169823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2021/06/03 11:44(1年以上前)

ありがとうございます。
ミシンの型番が厄介で、メーカーも教えてくれません。
何日も解読しましたが クーラーや電球も その手を使うが
簡単に判るが、これ程難儀なのはミシンくらいでしょうか
諦めました。

書込番号:24169831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/03 12:30(1年以上前)

型式を知りたい理由は何ですか、何をしたいのですか?
他社同一商品をさがしている?
縫い方が分からない?

書込番号:24169902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャノメ > IJ602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ機能の型番 3 2021/06/03 12:30:17

「ジャノメ > IJ602」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IJ602
ジャノメ

IJ602

最安価格(税込):¥44,650登録日:2020年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

IJ602をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング