『フォノノイコライザー非搭載のプリメインってある?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォノノイコライザー非搭載のプリメインってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ

クチコミ投稿数:68件

昨今、アナログレコードの復権が目覚ましいですが、買い替えてはほとんど使用しないままダメするという繰り返しなので、もうアナログプレーヤーを購入することは無いでしょう。

そこでご質問ですが、フォノノイコライザー非搭載のプリメインってあるのでしょうか?
CDすら聴かず、サブスクのみという人も増えているので、そんな需要もあるとは思うのですが、思うように探せません。

書込番号:24170838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/06/04 00:55(1年以上前)

真夜中の翼さん、こんばんは。

予算とどんな機能が必要かというのがわからないですが、
フォノイコ無しとなると、国内有名どころのアナログ2chでは難しいです。
ほとんどの機種にフォノイコは搭載されています。
探すとなると、ネットワーク機能とかUSB-DACがついたものが多くなります。
価格comにV16 Single Ended以外リンクがないので並べなかったですが、
OCTAVEはフォノイコがオプションなので、搭載しなければLINE入力専用になります。
http://www.fuhlen.jp/octave/products/v40se.html

DENON
PMA-60
https://kakaku.com/item/K0000992262/
PMA-150H
https://kakaku.com/item/K0001182075/
MARANTZ
HD-AMP1
https://kakaku.com/item/K0000826422/
Cambridge Audio
CXA61
https://kakaku.com/item/K0001327902/
CXA81
https://kakaku.com/item/K0001327903/
SPEC(ここは全部非搭載のはず)
RSA-888DT
https://kakaku.com/item/K0000967126/
CSR
SOULNOTE A-2
https://kakaku.com/item/K0001019352/
SOULNOTE A-1
https://kakaku.com/item/K0000873033/
SOULNOTE A-0
https://kakaku.com/item/K0000922542/
PRIMARE
I15 PRISMA
https://kakaku.com/item/K0001145580/
I25
https://kakaku.com/item/K0001239842/
I35
https://kakaku.com/item/K0001059573/
TEAC
AX-505
https://kakaku.com/item/K0001124207/
Nmode
X-PM7 MKII
https://kakaku.com/item/K0001185252/

まだありますけど、とりあえずこんなところかと。

書込番号:24170914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/04 01:01(1年以上前)

>真夜中の翼さん

価格コムだと入力のPhonoで絞れます。これが現在、80件。
全体が192件なので価格コムスペックが正しいならば沢山有りそう。
差分で比較してみて正しいかチェックするのが良さそうです。

書込番号:24170920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2021/06/04 02:29(1年以上前)

もっともあっても別に困ることはないと思うので、きにしないでいいんじゃないですかね?

もちろん、そういう縛りを設けて選ぶのも手でしょうけどね。

書込番号:24170956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2021/06/04 02:31(1年以上前)

>blackbird1212さん
こんばんは、早速のご返答ありがとうございます。
D&MとTEACについては承知していたのですが、ちょっと物足りなかったので・・・・・
SPECとPRIMARE I25はいいですね。
これらも選択肢に入れて考えようと思います。
SOULNOTE は当初検討はしていたのですが、外した経緯があります。(理由は覚えていませんが・・・・・)

>kockysさん
こんばんは。
最初、差分でチェックしていたのですが、D&M、Cambridgeまでで力尽きました。

書込番号:24170958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2021/06/04 02:46(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんばんは。

まあ、そうなんですけどね。
でも、フォノイコってそこそこ予算&スペースも取っていて、その分を別の部分に振り分ければなんて思ったりもした訳で・・・・・

書込番号:24170964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング