『ジェイコムの対応草』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『ジェイコムの対応草』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ジェイコムの対応草

2021/06/06 11:48(1年以上前)


ケーブルTV

クチコミ投稿数:1件

当方ネット+TV+電話の契約中です。3ヶ月後に自宅建て替えが決まっており撤去作業が必要なため、ちょうど更新月であるうちに継続するか解約するか1番安い方法を選択しようも思い、カスタマーセンターに連絡した。
オペレーターは継続するなら費用はかからないとのことで継続を決めた。2ヶ月が経過し工事が近づいた為、再度連絡をすると、仮住まいの間も費用はかかると言われ、先日の回答と異なることから確認させた。すると、後日当時のオペレーターの伝達ミスによるもので費用を払えと言われた。何度か電話重ねるうちに、契約事務手数料、なんか契約させれたタブレットの残債、ブースター(必要時)等がかかると後々から付け加えられた。最初の連絡時も匿名で連絡はしておらず、こちらの契約内容を把握した上で回答して貰えたと思っていたが、ジェイコム側は「お客様が撤去費用をおっしゃっていたので、それに対して回答した」とアホみたいな返事。
もう建て替えは決まっていたのに、何故その時言ってくれなかったのか?と問いただすと「ですから、今お答えしております」とまたアホの回答。憤慨した。
腹立つけど解約します。

書込番号:24174878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)