『音質とても良くて安い導体。オススメです!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『音質とても良くて安い導体。オススメです!』 のクチコミ掲示板

RSS

「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

音質とても良くて安い導体。オススメです!

2021/06/06 19:27(3ヶ月以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:323件

長さを少し見誤りましたが、ポタアンに使うミニミニケーブルを作成しました。

導体はMogami2534です。
10cmを3本計12芯でLとRとGrandそれぞれ4芯アサインの構成です。太さがなんと直径7.5mmぐらいの極太ケーブルに…。(苦笑)

導体はかなり安いのでちょっと半田つけできる方なら安易に作れる代物です。

中高域がとてもくっきり聴こえるようになりますし、低域は変な突出した表現はありませんが、全体的にとてもバランス良い音でした。

とてもオススメですのでポタアン好きな方ぜひ試してみてください。プラグはケーブル挿入口8mmのものが必要です。通常のプラグでは入りませんので要注意です。

書込番号:24175568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline