『このモデル買えますか』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

最安価格(税込):

¥683,000

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥538,000 (9製品)


価格帯:¥683,000¥683,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]チューダー

最安価格(税込):¥683,000 (前週比:+5,000円↑) 登録日:2021年 4月30日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

『このモデル買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このモデル買えますか

2021/06/08 14:34(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

クチコミ投稿数:7件

最近このモデルをHPで観てからパンダと逆パンダが欲しいなと思い土日に正規店まわりましたがSGしかありませんでした。このモデルはまだ発表されたばかりだから今は入荷がないのか、または入荷はあるが探している人が沢山いて手に入らないモデルなのでしょうか?ある程度になれば前モデルの様に店頭に並ぶ商品なのでしょうか。それと最近購入出来た方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24178342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kassy666さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/08 15:19(1年以上前)

昨日都内の店舗でどっちもあって白のブレスタイプを買いましたよ!
回ってれば出会えるときはあると思いますよ。
ちなみに時間は11時すぎくらいです。

書込番号:24178397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/06/08 15:46(1年以上前)

>kassy666さん
昨年なら出たばかりですね。出来る限り時間をみつけて通ってみようかと思います。コントラストがかっこいいです

書込番号:24178428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/08 17:55(1年以上前)

>kassy666さん
間違えてました 昨日ですか!それは凄いですね
パンダと逆パンダ2つ見つかった場合は1人で2つ共売ってくれますかね わたくしは2色ほしいのです

書込番号:24178582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/09 23:49(1年以上前)

>FIFTY-EIGHTさん

僕も白見ることができましたよ 親しい販売に聞いたところ、転売屋を非常に気にしてるみたいで、2色同時は買えないみたいですよ。
58やGMTなども同時には販売しないとのことです。

書込番号:24180871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/06/10 00:04(1年以上前)

>minazuki9999さん
アドバイスありがとうございます。同時購入不可の話は私も聞きました。チューダーも日本ロレックスだから今後はロレックスみたいにルール化していくかもですね
取り敢えず今月はロレックスマラソンしながらチューダーのクロノグラフのパンダと逆パンダ探してみて買えなかったら暫く様子をみようかなとかです。ウィルスも危険ですし、最近急に暑くてマラソンどころじゃないかもですね

書込番号:24180887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

最安価格(税込):¥683,000登録日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング