新しいアカウント作成の為、登録画面を開くと、HotmailかOutlookのメアドを要求されました。
当方、どちらとも持っていません。
アカウント取得のため、
1.他のメアドではだめか
2.Volume Office LicenceにあるHotmailかOutlookのメアド
はだめか。
3.他に考えられることは
特に2に関しては当て推量では回答しないでください
書込番号:24180696
0点
Microsoftアカウント取得時の話だと思いますが、一般的なメールアドレスで問題ありません。
https://account.microsoft.com/account
あと、私には2の意味がわかりません。
書込番号:24180718
1点
>ありりん00615さん
https://account.microsoft.com/account
これをクリックしたら、私の現アカウントの情報がでてきて、新規登録らしき画面はどこにあるのですか
>2
ヤフオクやヤフーショッピングに出てくる格安オフィスのことです。これに関しては違法だという人がいますが、
私に言わせれば、ただ違法だというだけで、こちら側を説得させる回答はほとんどなかったので、当て推量で
答えないでくださいと銘記したのです。
書込番号:24180765
0点
私は第2のMicrosoftアカウントをGmailのメールアドレスで作成しました。
>[Windows10] アカウントをGmailアドレス等で作成する方法
https://so-kai-app.sakura.ne.jp/blog/1494/2016/11/05/
書込番号:24180782
1点
A1
HotmailかOutlookのメアドを要求されました
ということならダメなんじゃないの
A2
それらおお持ちならやってみればいいだけのこと
A3
サポートに聞く
書込番号:24181080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






