『みまもりケータイ4で使用できる格安SIMはありますか?』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ4

VoLTE対応の防犯ブザー付き携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月10日

カラー:

販売時期:2016年冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:101g みまもりケータイ4のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ4をお気に入り製品に登録<20
みまもりケータイ4のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『みまもりケータイ4で使用できる格安SIMはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ4」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ4を新規書き込みみまもりケータイ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > みまもりケータイ4

スレ主 aiai0509さん
クチコミ投稿数:7件

親がソフトバンクを解約検討しています。
現在使用しているこちらのみまもりケータイ4に
子が慣れているため、このまま使いのですが
みまもりケータイ4だけの契約はできないので
使えるSIMがあるのか知りたいのです。
SIM解除などはマイソフトバンクで自分でできると思われます。
インターネットで検索しても出てこなくてこちらで伺えたら
とても助かります。
ご存知の方がおられますように。
宜しくお願いします。

書込番号:24183138

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2021/06/11 15:58(1年以上前)

>aiai0509さん
https://kidsphone.net/kakuyasusim-sasiake/#4SIM-2

Softbank系mvno SIMは使えますがGPSが稼働しない様なのであまりお勧めしません

書込番号:24183148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aiai0509さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/11 16:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早々にお返事をいただいて感謝申し上げます。
先ほど再度ソフトバンクさんのページで確認させていただいたところ
https://www.softbank.jp/support/faq/view/25244
親が解約をしても継続して使用出来るようです。
きちんと確認してから対応したいと思っています。

大変助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24183166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/06/11 21:26(1年以上前)

監視機能が利用できなくなるので、プラン的にはかなり損ですよ。

書込番号:24183599

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

みまもりケータイ4
セイコーソリューションズ

みまもりケータイ4

発売日:2017年 3月10日

みまもりケータイ4をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)