『カーする移動について』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『カーする移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーする移動について

2021/06/12 13:15(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:946件

SEに替えて2か月ほど……。
えー、右のカーソル移動の矢印機能は、アイフォンには無いんですよね?

それともSEは小さいからどこかに隠れているんでしょうか。
ちなみに、ずーっとローマ字入力でやっています。

書込番号:24184491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:946件

2021/06/12 13:19(1年以上前)

タイトル間違ってました。
カーソル移動についてです。 失礼。

書込番号:24184498

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:714件

2021/06/12 13:40(1年以上前)

>初号機41号さん
iPhoneのQWERTY入力にはカーソル移動の矢印は無いです。

キーボードアプリをインストールすると使用出来るようになります。

写真はATOKです。
文字登録辞書もパソコンから移動出来て、そこそこ便利です。
有料アプリなんですけどね。

書込番号:24184526

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2021/06/12 13:41(1年以上前)

iPhoneはスペース長押しするとカーソル移動できるので、それで移動させます。

書込番号:24184528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2021/06/12 16:19(1年以上前)

こんにちは!
お二人ともありがとうございました。
特にsandbagさん なんとこんな方法があったんですね。バッチリでした。                                          ダメもとで聞いてみたんですが、
少しでも疑問に思ったら、躊躇せず聞いてみた方がいいですね。

書込番号:24184707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2021/06/12 23:08(1年以上前)

解決済みにしましたが、句読点を入れる場合、左下の123をタップして、出して戻るなんて
面倒なことしていますが、裏技なんてあるんでしょうか?。

書込番号:24185464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2021/07/27 18:16(1年以上前)

カーソルでした。  いまさらですが……。

書込番号:24261059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)