『今朝はミルク自慢 小岩井のカフェオレ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はミルク自慢 小岩井のカフェオレ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

いや〜
今朝はお久しぶりに小岩井のカフェオレを頂きました (^_^)
ほんとミルクの味が効いとりますね (*^_^*) 良い

フライドポテトと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24192635

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/17 09:28(1年以上前)

フライドポテトにはコーラがいい…

書込番号:24192672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/17 09:35(1年以上前)

キーボードも飲みたいかもしれませんね。

書込番号:24192683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2021/06/17 12:19(1年以上前)

∠(^_^) お〜す!

あんたらもお飲み。

書込番号:24192894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/17 13:09(1年以上前)

キャラメルっぽい 色の
カフェレオですな
駄菓子菓子、よく朝から
こんな 甘いものヲ

書込番号:24192964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2021/06/17 15:19(1年以上前)

∠(^_^) お〜す!

あんたもお飲み。

書込番号:24193152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)