『色違いエアロについて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用エアロパーツ

『色違いエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用エアロパーツ」のクチコミ掲示板に
車用エアロパーツを新規書き込み車用エアロパーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色違いエアロについて

2021/06/19 12:13(1年以上前)


車用エアロパーツ

クチコミ投稿数:8件

ホンダの新型ヴェゼルの黒を購入したのですが、無限のフロントアンダースポイラーとサイドガーニッシュを取り付けようと思っているのですが、黒が品薄でどれくらい先かわからないと言う事なので、二つを赤にしようと思ったのですが、どうでしょうか?
ダサいですかね?

書込番号:24196259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2021/06/19 12:28(1年以上前)

ぷりんiiyさん

カスタマイズは自己満足の世界です。

つまり、ぷりんiiyさんがブラックボディにレッドのエアロが似合うと思えるのなら取り付ければ良いのです。

ただ、私はブラックボディにレッドのエアロが似合うとは思えません。

という事で私なら時間が掛かってでもブラックのエアロが入荷するまで待ちます。

書込番号:24196274

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2021/06/19 12:36(1年以上前)

今時はへんちくりんに色使いするのがトレンド…

書込番号:24196288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2021/06/19 12:48(1年以上前)

エアロパーツはたいていの場合、塗装済と未塗装の設定があります。
未塗装品を取り寄せて、塗装してもらう事が可能なはずです。

赤黒にする判断は任せますが、やはりボディー同色が無難かなと思えます。

書込番号:24196305

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/06/19 12:51(1年以上前)

こんにちは、
赤と黒、古典的なテーマですね。

全黒は地味ですが赤の差し色が入ると映えるかもしれません。

車色もいろいろ、感性は人によってマチマチ、ご自身の感性を信じることですね。

書込番号:24196307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/06/19 13:45(1年以上前)

エアロを付けるも含め、標準と比べた違和感の演出でしかない。

その違和感をどこまで許容するかはスレ主の感性。

他人には理解できませんし、他人の意見はスレ主にとって無駄です。

書込番号:24196396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/06/20 07:12(1年以上前)

ホンダのHPで3Dビューすると赤のフロントとサイドを選択して見る事が出来ます(無限じゃないけど)

個人的にカッコ悪いと思えます

近しいズバズバ言う友人なら「ダサっ」と言われるかも知れないけど、殆どの人は心の中で思うだけ

まぁ他人がどう思おうが自分が満足すれば良いのですけど。

書込番号:24197443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/06/20 07:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。やはりダサいって思われるの嫌なので、無難に黒にしたいと思います。

書込番号:24197453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2023/06/27 23:40(1年以上前)

よくボンネット買えた車見ますね?エアロパーツも見ます。ブラックボディーならより濃い紺、白、オレンジ、黄色なんかどうでしょう?自己満かもしれませんが、世界に2台とない車にしたければ、周りのことは気にせず、良いとおもったものにするべきです。ネットでお調べになったら良いかと思います。

書込番号:25320147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2023/09/13 09:56(1年以上前)

今はパーツ毎や部分的にヘンチコリンな色塗装でまるでオカメです。

書込番号:25420834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)