


【使いたい環境や用途】
PS5用にゲーミングモニターとヘッドセット購入検討☆
【重視するポイント】
コストパフォーマンス
【予算】
5万円以内
【比較している製品型番やサービス】
特になし
【質問内容、その他コメント】
PS5用にゲーミングモニターとヘッドセットを購入検討しています☆ヘッドセットは、ソニー純正のものにしようかと思っているのですが、ゲーミングモニターがいろいろとあって悩んでいます。ゲーミングモニターは初めての購入になるので、何かコスパがいいものがありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:24196284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ノリノリスギさん
モニターのサイズとスペックとかの要望は?
PS5の120fpsにこだわりたいなら、五万円は
無理ですよ。
4K HDRで、60fpsでいいなら、GEOで売ってるハイセンスのジェネリックテレビ。50インチで50,000円弱。
ソニー純正のヘッドセットが一万円弱。
二つ合わせて 6万円。
五万円は、難しいかな。
4k HDRとサイズにこだわらないのであれば、Amazonなんかで安いモニターあると思う。
書込番号:24197407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
GEOのテレビは
50インチで、42900円税込
ヘッドセットが、約11000円
合わせて53900円。
書込番号:24197410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
返信ありがとうございます(^-^)
50インチもの大きなサイズのものは、いりませんm(_ _)m家のテレビが49インチで、今のPS5の環境はそのテレビなのですが別途ゲーミングモニターを購入検討なのですが、ユーチューブやネットでいろいろ紹介されているのですが、いろいろあってどれがいいのかと…。見ていると24インチぐらいのが良いみたいなのですが。
書込番号:24197435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

24インチは少し小さいですよ。
27〜30インチはあったほうがいいですよ。
書込番号:24197462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
文字化けしてますね。
27インチから30インチ。
フレームレートにこだわりは、あるんですか?
書込番号:24197512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
ありがとうございます(^-^)
フレームレートはPS5が120FPSに対応しているので、それ以上がいいと思っています☆
書込番号:24197524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LG ゲーミングモニター UltraGear 32GN600-B 31.5インチ/WQHD/VA非光沢/165Hz/HDR/FreeSync Premium/1ms MBR/HDMI×2,DisplayPort https://www.amazon.co.jp/dp/B08P4CYKTK/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_VKQD1RYK71R48NDAMMXM?psc=1
こちらは、どうでしょうか?
書込番号:24197527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
ありがとうございます(^-^)
このパネルはVAパネルですが、IPSパネルや、TNパネルと違いは感じるものでしょうか???
書込番号:24197546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒がハッキリ表現できるよ。
4kじゃないですが、ご予算的に悪くないと思う。
書込番号:24197557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
ありがとうございますm(_ _)m
予算のことを気にしなければ、何か他にオススメのゲーミングモニターありますか???
書込番号:24197570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LG ゲーミングモニター UltraGear 27GP950-B 27インチ/4K/Nano IPS/1ms(GtoG)/144Hz/HDMI 2.1対応/G-SYNC Compatible,FreeSync Premium Pro/Vesa DisplayHDR600/HDMI×2,DisplayPort/ピボット,高さ調節対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B09573CT5Y/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_3WNA6FP9JKV4TFCFEJPM
今 在庫切れですが。
お値段4k HDR機能てんこ盛りだと、跳ね上がります。
書込番号:24197594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sriはオレのオンナださん
何度も質問へのご返事ありがとうございますm(_ _)m
やはり、4K、144Hz、1msだとかなりお高くなりますよね。映像美、凄くいいんでしょうね☆
ちょっと、悩みに悩んでいろんなゲーミングモニターを検討したいと思います(^-^)
よきアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24197629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
結構 YouTubeでも
PS5 モニター
で、検索すればレビューがありますよ。
書込番号:24197655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sriはオレのオンナださん
>ララァスンさん
返信ありがとうございましたm(_ _)m
一昨日、アマゾンプライム感謝デーにてベンキュー モビウスEX2710を注文しました(^_^)v
書込番号:24202362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
BenQ MOBIUZ ゲーミングモニター EX2710 (27型/IPS/フルHD/144Hz/1ms/HDRi/treVoloスピーカー/sRGB 99%/高さ調整/3種のゲーム専用モード) https://www.amazon.co.jp/dp/B08HCBMLBH/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_S5Z2F7JK2JQJWK1Q77DV?psc=1
こちらのモニターですね。
27インチクラスだと4kにこだわる必要ないですよ。
良い選択やと思います。
それに、PS5 4kだと120fpsは出ないと思いますので。
書込番号:24203561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 16:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 21:38:49 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 13:04:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:00:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 8:35:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 18:36:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/20 21:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





