『注意:絶対に一人で食べないでください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『注意:絶対に一人で食べないでください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップ焼きそば」のクチコミ掲示板に
カップ焼きそばを新規書き込みカップ焼きそばをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

注意:絶対に一人で食べないでください。

2021/06/19 13:47(1年以上前)


カップ焼きそば

クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

大きさ

パーティー向け?

超*6大盛だそうです。

面白そうで買いましたが…

一人で食べないでくださいって書いてあります。

878gだそうで4184kcalだそうです。
調べるとレギュラーが120gなので7倍強です

ネタになりそうと、直感で買ってしまいましたが、(880円でした。)
ラーメンもありましたが安定?の焼きそばで…
さていつどうやって食べよう・・・(笑)

ペタになってますが、
ギガまでは有ったと思いますが、
テラは欠番?(笑)



書込番号:24196401

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/19 16:15(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

これは朝に作って、朝食、昼食、夕食と分けて食べるものです。(^^;;;
1回で食べても良いですけど。

ギガマックスは普通に食べることが出来ますが、これは無理です。。

書込番号:24196600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2021/06/19 16:42(1年以上前)

kockysさん、ども

なるほど!
ってノビノビになりそう。(笑)

多分そのパターンでも2日掛かりそう。(^_^;)
カロリー的にも…

これって下手な食べ方するとその後ペヤングが嫌いになるパターンもあり得ますよね。(笑)

2.2リットルで湯切りとかって考えると結構豪快かも。

買った後になって調べていますが、(^_^;)
かやく類が2つずつ入っているみたいで、
現実作るのは半分ずつかな?

書込番号:24196628

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/06/19 20:17(1年以上前)

こんばんは。ご無沙汰しております。

きっと災害対策の備蓄用なんですよ。
ご家族で喰い繋ぐ的な?

----------

新しく購入するPCの調査でうっき〜となってましたので、束の間の笑いをありがとうございます!
(*^▽^*)

書込番号:24196913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件 私のモノサシ 

2021/06/19 21:11(1年以上前)

Tio Platoさん、お久です。

非常持ち出し袋に一ついかがです?(笑)

って2.2リットルのお湯、沸かして、湯切りで捨てちゃうって…
色々贅沢のような。(^_^;)

買った後にYoutubeで色々見てちょっと後悔気味?です。(^_^;)
若くないのでそれほど食べれなくなっているし、何気にダイエット中だったこと頭からすっ飛んでいました。(笑)

書込番号:24196979

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/06/19 21:32(1年以上前)

(*^^)v 災害対策の奥義を紹介致しますね。

水でカップ焼きそばを作ってみた
[警視庁] 更新日:2018年8月27日
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/saigai/yakudachi/food/instantnoodles/1012154906709405696.html

書込番号:24197014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カップ焼きそば」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング