『Double Tap To Lock』 の クチコミ掲示板

『Double Tap To Lock』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Double Tap To Lock

2021/06/20 23:48(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

ダブルタップなどタップでスリープに出来るアプリはよくありますが、ロック画面のみをタップ起動する(タップでロック画面を点灯し、またタップすると画面をスリープ)にはLGやAndroid11以降のGalaxyなど一部の機種しか出来ません。

このアプリはMatePad ProにNova Launcherのジェスチャー代わり(ダブルタップでスリープ)に入れたのですが、普通にタップでスリープにするだけでなくロック画面のみのスリープも出来るようで、動画のように標準では本来出来ないHUAWEIでこの機能が使えています。たまに反応しない時がありますが直接スリープにするアプリアイコンもあるのでその時はアイコンを押しています。

Galaxy以外のAndroid11は使えるかはわかりませんが、Android10なら確実に使えるでしょう。これならGalaxyでなくてもかなり便利になるはずです。

書込番号:24198906

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2021/07/04 09:01(1年以上前)

追記

ノックオン機能を切ったLGV35に入れてやってみたら起動に成功しました。全てとまではいかないでしょうが、P30 Proなどの機種なら上手く動くかもしれません。

書込番号:24221602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2021/07/25 22:40(1年以上前)

追記A

母のP30 liteに使いましたがスリープしか出来ませんでした。ノックオンがある機種前提かもしれませんね。

書込番号:24258260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2021/07/26 17:59(1年以上前)

追記B

S10+(Android10)にも使ってみました。機能が追加されるAndroid11なら不要ですが、使えないAndroid10でもちゃんと機能します。ただし、オフを斬っておかないと動作がもたつきますね。

書込番号:24259537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6739件 楽天ブログ 

2021/07/26 18:23(1年以上前)

訂正

オフを斬っておかないと

タップでオフを切っておかないと

書込番号:24259573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)