『家族(妻)を巻き込むには』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『家族(妻)を巻き込むには』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

家族(妻)を巻き込むには

2021/06/21 12:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:352件

自分としては家族3人でブティックに行き、あれがいい、これがいいと言いながらマラソンを楽しみたいと思っているのですが、現状は一人でマラソンをしています。

できれば妻にも同じ趣味を持ってもらい、一緒に楽しみたいのですが、これはエゴでしょうか?

様々なご意見をお聞かせください。

書込番号:24199422

ナイスクチコミ!13


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/21 13:09(1年以上前)

>タコいちろうさん
他の所で書いてしまいましたが!
マラソンは個人競技ですよ!
ロレックス駅伝とは言わないから。

奥さんもロレックス欲しがってるのかな?
それなら2人でマラソンも納得はいくけど?

書込番号:24199503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2021/06/21 13:39(1年以上前)

>ninjasuuさん
マラソンは個人競技ですよ!
ロレックス駅伝とは言わないから。

確かにそうですね!肝心な事を見落としていたのかもしれません。

自分がやりたいことは、マラソンなのか、駅伝なのか。

そもそもマラソンは手法であり目的ではないですよね!

書込番号:24199537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/21 13:52(1年以上前)

>タコいちろうさん

奥様と同じ趣味を楽しむ。良いですね。私は"マラソン"という言葉に囚われる必要は無いと思いますよ。

スレ主様が希望されている事は、マラソンではなく奥様と共に楽しむ事でしょうから、敢えて言うならば"ロレックス二人三脚"になるのでしょうか。

ご質問の答えにはなっていませんが、スレ主様がロレックスの時計に感じている思いを奥様に伝えてみるところから始められてはいかがですか?

書込番号:24199550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:352件

2021/06/21 14:02(1年以上前)

>超時空要塞さん
そう!そうなんです!

まさに二人三脚(子供を入れると三人四脚?)でお店での会話を楽しみながら、いずれお目当てのものに巡り合えたら最高だなぁと考えていたんです。

自分の地元では同行二人と書かれた服を着て歩いている人を良く見かけるので、そのような気持ちでって書こうとして調べたら
「いつも弘法大師が一緒にいますよ」って意味でした。

さすがにそこまでの気持ちではないなと苦笑い。

脱線しましたが、妻とちゃんと話をすることから始めてみますね。

書込番号:24199555

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2021/06/21 14:44(1年以上前)

こんにちは。

奥様は付き添いだけですか?
ご主人の時計探しに付き添いだけなら、多くの奥方は嫌がるかな(笑)
まずは奥様用にレディスDJをプレゼントしたいってところがスタートではないかと思います。

首尾よく奥様にロレックスがプレゼントできれば、次は俺の欲しいやつ探すの
付き合ってよってお願いしてみられては?(^^)

書込番号:24199605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2021/06/21 15:08(1年以上前)

>BAJA人さん
付き添いだけのイメージでしたが、それって自分が妻の買い物を嫌がってた理由そのものでしたw

人の振り見て我が振り直せですね。

まず、妻の時計を選び、プレゼントしてから自分の本命に行くべきですね!

ただ、ロレックスに興味のない人間にこの金額を納得させるいい方法ってありませんか?

自分は見た目のよさや性能、ブランドイメージ等で決して高すぎるとは思わないのですが・・・

定価ならという前提ですが。

書込番号:24199636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/21 20:48(1年以上前)

まあロレックスは女性は特に興味無いでしょうね。レディースは正規店にも沢山あるし、並行店の買い取り安いし。中古なんか売れないですからね。ウチの家内にはデイトジャストとチューダーミニサブ買ってやりましたが、ただの時計って感じで大事にしてる感は無いですね。男だってロレックスに興味ある人なんか1000人に1人いるかいないかぐらいじゃ無いかな。我々が思っている以上に世間はロレックスに関心ないですよ。

書込番号:24200009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2021/06/21 21:40(1年以上前)

>永久保存版さん
うちの嫁も時計よりは指輪って感じでした。

しかし今日カタログ見ながら話をしたらオイパペターコイズブルー綺麗ねっていって、少しずつ興味をもってくれました。

他にいいねって言ったのがデイトナのアイスブルーだったので、それは諦めてって話しましたがw

それでも少し距離が縮まった気がして嬉しかったですよw

書込番号:24200095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/22 11:58(1年以上前)

>タコいちろうさん

これ以上ロレ病患者を増やしてどうするつもりですか?家族に蔓延させたら完治どころか不治の病になりますよ。www

冗談は置いといて・・・。別板のスレ主さんがコメントしてましたが『まず奥さんの時計を買う』のは効果的だと思いますよ。せっかく興味を持ってくれたのなら今のうちに大至急購入すべきです。奥さんの希望は・・・・!?!?!?

ご愁傷様です。www(ホントに冗談です。すみません)

書込番号:24200897

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:352件

2021/06/22 12:30(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ロレ病が接触感染であることを願ってますwww

まずはオイパペマラソンしながら、スカイドゥエラーに出会えるよう頑張ろうと思っています。

書込番号:24200930

ナイスクチコミ!6


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/22 15:59(1年以上前)

>タコいちろうさん
コメント失礼します。自分も以前腕時計に興味があったのですが子供が出来たりして少し遠のいてたのですが、ここ数年子供も少し大きくなり落ち着いたので腕時計熱が再燃しました。最初は嫁さんと一緒に時計店に行ってて、1本はロレックスではないのですが購入しました。その後は嫁さん曰く「時計買うのだったら、バッグや財布、ジュエリー(指輪)などが欲しい。」と言われ、最近は一人で足を運んでいます。人にもよりますが、女性は男性に比べ時計熱はそんなに高くないと思います。時計買うお金があるんだったら、他の欲しい物が買いたいと欲言われました(笑)。

書込番号:24201200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2021/06/22 16:11(1年以上前)

>TA150さん
わかります!

まさに昨晩まではうちの妻もそんな反応でした。

今は話を合わせてくれているだけかもしれませんが、お目当ての時計も見つけ、一緒にお店に行くところまではこぎつけました。

ですが、今後マラソンが必要となったときにどこまでついてきてくれるかは未知数ですね。

同じ趣味を見つけられると最高なんですけどねw

書込番号:24201214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/23 16:46(1年以上前)

ご回答いただいた皆様へ

様々なご意見ありがとうございました。

今週末は妻と息子と3人でマラソンしてきます。

ロレックスを通じて家族の絆が深まるといいなと思っています。

書込番号:24202789

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング