『通知について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2021/06/22 13:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:26件

xperia 5 iiと連携して使っている者です。
添付画像のように定期的に天気の通知が表示され、消し方が分からず困っています。
どなたか消し方をご存知の方はいらっしゃいますか?
ご教示頂けるとありがたいです。

書込番号:24201044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ciarlieroさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/22 20:10(1年以上前)

>kapibara1919さん、こんにちは

天気予報の表示は、以下の2つの設定に依存していると思います

@スマホ側天気予報アプリの設定
お使いのアプリが例えば『ヤフー天気』でしたら、『アプリの設定』のプッシュ通知設定で必要な情報だけオンにすれば不要な通知は来ません

Aファーウェイのヘルスケアアプリの設定
ヘルスケアアプリのデバイスの通知にある『ヤフー天気』を無効にすると、『ヤフー天気』からは一切通知は来ません
(ヘルスケアアプリを開きデバイスタブをクリニック→HUAWEI Band6(画像)をクリニック→『通知』をクリニック→通知は有効になっているので、表示されている無効にしたいアプリのタブをオフにする)

(注)ヘルスケアアプリの通知自体を無効にしてしまうとメールやLINE等一切通知が来なくなってしまいます

分かりにくい説明かと思いますが、いろいろ試してみてください♪

また、間違っていたらスミマセン(^^)
私の場合は上記の設定でうまく行ってます

書込番号:24201561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Ciarlieroさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/23 17:49(1年以上前)

すみません、上記投稿内容に間違いがありました^_^

誤:クリニック

正:クリック

書込番号:24202869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2021/07/03 10:58(1年以上前)

教えて頂いたとおり、ヘルスケアアプリの通知をオフにしたら来なくなりました。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:24219963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング