『2階階段天井のペンダントライト用に!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,652

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,652

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,652¥6,138 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼光色相当 全光束:810lm 外径x長さ:56×118mm LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA8DGKUNS [昼光色]の価格比較
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のレビュー
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のクチコミ
  • LDA8DGKUNS [昼光色]の画像・動画
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のピックアップリスト
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のオークション

LDA8DGKUNS [昼光色]パナソニック

最安価格(税込):¥3,652 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月21日

  • LDA8DGKUNS [昼光色]の価格比較
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のレビュー
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のクチコミ
  • LDA8DGKUNS [昼光色]の画像・動画
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のピックアップリスト
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のオークション

『2階階段天井のペンダントライト用に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA8DGKUNS [昼光色]」のクチコミ掲示板に
LDA8DGKUNS [昼光色]を新規書き込みLDA8DGKUNS [昼光色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2階階段天井のペンダントライト用に!

2021/06/22 22:31(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA8DGKUNS [昼光色]

クチコミ投稿数:12件

I社のかなり前の人感センサータイプを使っておりますが、1階からでも反応点灯するのですが、明るさ的に足りないという事で交換を考えております。
このP社商品でも1階から反応するのでしょうか?旧タイプを入手して試しましたが、感度不足で数段上がらないと反応点灯しませんでした。
新しいタイプは感度2倍になったとの事で、余裕で反応してくれるのでしょうか?
階段には不向きで、別商品を考えた方がよろしいのでしょうか?

書込番号:24201828

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:302件

2021/06/22 23:35(1年以上前)

>キャミー2さん
高天井を想定した商品ではないので,自己責任で試してみるしかないですね
そもそもLED電球人感タイプの高天井用は存在しないみたいですね
ただ感度が高いようなので,使える可能性が高いと私は思います

書込番号:24201927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/22 23:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

現在家のトイレで使っているセンサー式小型シーリングライトに交換してみましたが、
ほぼ天井付けになり高さがペンダントライトよりさらに大きくなる為、感度不足でした。
中々高天井にセンサータイプは厳しい様ですね!(涙)

感度2倍!を期待して、当商品で一度交換してみようかと思います。

書込番号:24201948

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2021/06/23 08:42(1年以上前)

センサーが反応しても暗いと意味が無いと思う。
オームの
LDA14N-G R5
なんかどうですかね。

大手の安心感は無いですが…

書込番号:24202219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/06/26 08:50(1年以上前)

>キャミー2さん
こんにちは。

これの感度が高いってのは少しの動きでって意味で距離が2倍って意味じゃないですからねぇ…
要は、トイレとかに大で入っていて、いきなり切れて『わ!』ってなりにくい用の電球です。
とは言え、センサー到達距離の情報が乏しい中でしたら、試す価値はあるのかなと。

書込番号:24207015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/06/30 10:13(1年以上前)

パナソニック
LDA5DGKUNS [昼光色]
\3,745
https://kakaku.com/item/K0000954841/

↑同時期に発売したこちらの製品を使ってます。
6mくらい先からも反応しているので2階からでも反応するかも。

書込番号:24214748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/30 10:51(1年以上前)

返信を下さった皆様、ありがとうございました。
この商品を某サイトから入手しまして、試しに付けてみました。
結果、1階階段上り口〜1段上がると同時にセンサー反応して、点灯しました。
上り口の廊下を通っただけでも点灯する事があるくらい、反応はいいです。
メーカーが謳っている「感度2倍」、そのものですかね?

書込番号:24214794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA8DGKUNS [昼光色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDA8DGKUNS [昼光色]
パナソニック

LDA8DGKUNS [昼光色]

最安価格(税込):¥3,652発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

LDA8DGKUNS [昼光色]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング