『新作 VUITTONを探索中に良さげな長財布を発見 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『新作 VUITTONを探索中に良さげな長財布を発見 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

レディース長財布

VUITTONを探索中に良さげな財布を発見でGetした。
価格も1万円切りとVUITTONより0一つ少ない。

イタリア製INDIEee本革製品
表面ジェニュインレザー 
内面サフィアーノレザー

ファスナージップ YKK製と自慢げに謳っておりました
なんだかな〜(^^;

内部は
小銭入れ×1 カードポケット×8 フリーポケット×2 と
VUITTONとほぼ同じでファスナージップはYKK製ね(笑)

表面のデコボコレザーの仕上げが綺麗でGood!(*^_^*)
気になる方はどうぞ。
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CGY8FRQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24202030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/23 04:57(1年以上前)

偽豚…

美豚…

書込番号:24202052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/23 05:01(1年以上前)

美豚…(´・ω・`)

書込番号:24202057

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/23 05:51(1年以上前)

財布は頑丈さ重視でTUMIの長財布を継続利用してます。
どうせボロボロになるので頑丈さ一択。。

書込番号:24202071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2021/06/23 09:17(1年以上前)

ちょい悪臭あり

おは〜!   皆様方

>kockysさん
確かにTUMIは丈夫そうね。

ところでこれ一つ難点が
画像の指先のあたりが半端なく臭いのよ。

臭いがなくなるまで時間が掛かりそうでありますよ。
ガンバロ!

書込番号:24202265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2021/06/23 09:59(1年以上前)

貫禄の GIANNIベルサーチには勝てないか(笑)

書込番号:24202317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/06/29 14:28(1年以上前)

親、今度は財布ですかい
今日び スマホ決済で
財布いるんですかね、、

書込番号:24213316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/29 15:08(1年以上前)

匂う…




匂うぞ…


書込番号:24213376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/13 03:06(1年以上前)

亀レス。



>画像の指先のあたりが半端なく臭いのよ




接着に使うセメント(接着剤)または、鞣しなど複数要因による不具合('A`)y-゜゜゜

書込番号:25543866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/12/13 07:21(1年以上前)

おは〜!

なによ今頃
タフさに使い勝手は天下のVITTONには勝てまへん (^_^) ハイ

書込番号:25543965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2023/12/13 19:40(1年以上前)

これくらい揃えると革製品全般のメンテナンスが可能

ワキシングレザーの艶1

ワキシングレザーの艶2

ワキシングレザーの艶3

エジプト綿にビニールコーティング施し、LVとプリントした財布は置いといて・・・
革と思しき財布、艶が無い様に見えるけど、手入れしてないのか?
革製品のメンテンナス用品は、これくらいの種類を揃えておくと、大半の事はどうにかなる('A`)ソウイウコトダ


艶とムラを楽しむブライドルレザーや、ワキシングレザー(ワックスドレザー)の財布の方が、馴染みやすいんだけどな。
定期的にメンテンナスしていると、4〜5年近く使っているワキシングレザーの財布はこんな感じ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25544746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レディース長財布」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)