


【ショップ名】
steam
【価格】
無料
【確認日時】
いま、
【その他・コメント】
明日25日早朝までかな?
オペフラが無料配布中。
アルマ2とそこから派生したDAYZ、アルマ3も所有してますがほぼ無理と言うか好みじゃなかったですのでほぼ遊んでません。
味やなんかはエスケープフロムタルコフとも通じますかね?
リアル系嫌いと言いつつ結構気に入ってるHellLetLooseに通じますがリアル寄りのシム系FPSと言いますか。
但しFPSの名作ですので積んどくのも良いかもです。
書込番号:24203573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>アテゴン乗りさん
おはようございます。
紛らわしくてすいません、名前が変わってます。ゲーム名、正しくはArma: Cold War Assault
ソースこれなんですが
https://www.gamespark.jp/article/2021/06/23/109842.html
今見ますと598円・・・買えないわけじゃないけどなんだが騙され感がしますねぇ。
書込番号:24203736
1点

https://store.steampowered.com/search/?term=Arma%3A+Cold+War+Assault
スチーム画面でURL出してみましたがやはり598円変わらずですねぇ・・・
日本だけ「い・つ・も・の」おま国扱いとか??
書込番号:24203745
0点

>Yone−g@♪さん
ありがとうございます。
あらら、
でも確かGOGのアカ持ってたと思うので、
(IDとパスの記憶がかなり怪しいですが。(笑)
帰宅後そっちで見てみます。(^^;
書込番号:24203880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

了解です
私もGOG持ってたなぁ確かwwIDパス覚えてない・・・でもたしかGOGって幽霊アカウントからも
会員料金徴収するとか言って切れた覚えがあります。
明確な脱会要領が分らず結局のところそのままだったような。
試してみますかねぇ。
書込番号:24203939
0点

たしかSTALKR 所有者にDRMフリー版提供されるときに登録しました。
これ
https://blog.goo.ne.jp/ategon_n/e/53160d8f1b90381a5e23565634f3452d
私のブログ残ってた。
べた褒めしてますが…
CD版からなので決済方法何も登録してないので、
幽霊請求は多分大丈夫です。(笑)
書込番号:24203993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その後、そして又ダーマされたのお話。
先日スレタイの件がsteamでは無料になっておらず、記事が悪かったのか?steam側が未対応だったのか?を気にして先週2回目の無料配布を行う旨の追加記事が出ました。
二度と騙されるもんかい!と言う事で今回もしっかりsteamは有料でした。
書込番号:24225840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
