『デジタルラボkaago店の設置業者の対応が最悪でした。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『デジタルラボkaago店の設置業者の対応が最悪でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:1件

当該店でエアコンを購入しましたが、設置業者の対応が最悪で、販売店もメール対応しかしないため、要注意です。
販売店:デジタルラボkaago店 設置業者:(株)スマイルパートナー
1.設置工事の予約が待っていても一向に連絡が来なかった。
2.こちらから電話をしてもなかなかつながらず、留守電を入れても折り返しの電話はない
3.設置工事当日朝に実施予定時間を連絡しますといいながら、全く連絡がない。
4.朝から設置時間の確認について、何度電話をいれても連絡をしますという返答だけで、全く応答がない。以後10回以上連絡するも同様の対応
5.夕方5時頃いきなり先方より電話があり、会社の都合で工事ができなくなったとの納得がいかない連絡がきた。
6.おそらく同社は無理やり予約を詰め込み、仕事が押すなどの理由で工事ができなくなった場合は夕方に断りの電話を入れる手法を常習的に行っていた可能性が高い。
7.約束を反故されたことについて、説明を求めも曖昧でその場しのぎばかり。
8.対応に納得できないこを強く話したところ、ようやく夜間対応に応じていたが、自己都合を優先するだけの会社なので要注意です。
9.販売店もコロナで出社しておらず、あてにできません。ここでの購入はおすすめできません。

書込番号:24204268

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びを
サポート!

[エアコン・クーラー]

エアコン・クーラーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト