『新型の長所は』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]

最安価格(税込):

¥35,783

(前週比:-617円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,783¥47,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:7.5〜1090m/8〜1200yd. 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の価格比較
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のレビュー
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のクチコミ
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の画像・動画
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のオークション

COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):¥35,783 (前週比:-617円↓) 発売日:2021年 6月18日

  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の価格比較
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のスペック・仕様
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のレビュー
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のクチコミ
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の画像・動画
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のピックアップリスト
  • COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]

『新型の長所は』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]を新規書き込みCOOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の長所は

2021/06/25 21:14(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]

いよいよスタビライズドもモデルチェンジですね。

新型になってさらに軽く、小さくなるかと思いきや、
まさかの10g増、大きさも高さが1mm増、長さが4mm増と、少し大きくなったようです。

おやおや?どうしたのかな?と思っております。
測距スピードも0.3秒で変わりないようですし、
手ぶれも80%低減と変わっていないようです。
いったいどこが新型になったのでしょう?

きっと2年の進化があると思うのですが、
詳しい方、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:24206324

ナイスクチコミ!13


返信する
wwwishさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/26 20:38(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
旧製品(COOLSHOT PRO STABILIZED)との違いはデザインの変更とロックオン時に音で知らせる機能追加のようです。 それとケースが良くなったようですよ。
旧製品持ちからすると、新製品に買い替えるインセンティブが働かないですね。

書込番号:24208154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:382件 COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のオーナーCOOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の満足度5

2021/06/27 14:26(1年以上前)

>wwwishさん
ご返信ありがとうございます。
そうですか、あまり変更点は無いのですね。
音が鳴っても鳴らなくても、距離の計測にはあまり影響がないですものね。
軽くなっていたり小さくなっていたりしたら買いかな、と思っていたのですが、
これだと無理して買い換えなくても良いかもしれませんね。

書込番号:24209477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件 COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]のオーナーCOOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]の満足度5

2021/08/27 20:38(1年以上前)

悩むこと2か月、すみません、買っちゃいました。
メルカリで旧型が思いのほか高く売れたので、
いいや、買ってしまおう、と買いました。

いやいやいや、全然違いますよ!
旧型はピンシーク機能が今ひとつで、細いピンにレーザーを当てるのが難しかったのですが、
新型はびっくりするくらい早いし、楽です!
ボタンを押したままピンのあたりを動かすと、あっという間に計測完了します。
ただの個体差かも知れませんが、
私は買い換えて良かったです!

ちなみに、新型のケースは、マグネットがついているので旧型よりも楽になりました。
価格コムでさんざん旧型のケースの弱点が書き込まれているのが開発の方々の目にとまったのかも笑

迷っていらっしゃる方々、新型オススメです!

書込番号:24310640

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]
ニコン

COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,783発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

COOLSHOT PRO II STABILIZED [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング