『メール lineなどの通知』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール lineなどの通知

2021/06/26 20:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

スレ主 _Incubus_さん
クチコミ投稿数:8件

タイマーなどは振動して知らせてくれるのですが、メールや電話、lineの通知が全く来ません。色んな場所の設定から通知は全て許可しているのに全くダメです。スマホはgalaxy s20ultraです。これはband6本体の不良なのでしょうか?

書込番号:24208105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
スレ主 _Incubus_さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/26 20:17(1年以上前)

追記
言葉が足りなかったです、電話、メール、lineの通知は来るのですが振動で通知されません。

書込番号:24208117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2021/06/26 20:34(1年以上前)

>_Incubus_さん

鳴動制限をしているという落ちはありませんか?
以前もそういう方がいましたので。

ヘルスケアアプリ起動→デバイス→本機→デバイスの設定→通知の鳴動制限→無効

書込番号:24208147

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 _Incubus_さん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/28 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
鳴動制限は"終日"、"時間指定"どちらもオフになっています。

書込番号:24211732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ranteiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Band 6のオーナーHUAWEI Band 6の満足度5

2021/07/02 17:36(1年以上前)

>_Incubus_さん
この機種(というかHUAWEI全般?)、スマートフォンとの接続が一度切れると
アプリ(HUAWEI Health)を立ち上げて再接続するまで
スマートフォン経由の通知は来なくなります
私は寝るときにリビングにスマートフォンを置いて寝室で本機種を付けて寝るため
朝、1回はアプリを立ち上げて再接続させます
たまに忘れるとスマホからの通知が一切来なくなります
スマホとの接続が切れてると天気予報の表示がなくなるため、判別は容易ですが…

書込番号:24218687

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング