『スマホのワオンへチャージできますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンSuicaカード

イオンSuicaカード
  • イオンSuicaカード1
  • イオンSuicaカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

イオンカードと「Suica」が一体。デポジット無料でSuicaが使えるカードです。

イオンSuicaカード利用時に貯まったWAON POINTを、Suica電子マネーに交換可能。JR東日本の窓口での支払いがサインレスで完了するなど、駅や旅で便利なサービスが利用できます。また、イオンでの利用で、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」や毎月10日の「AEONCARD Wポイントデー」も適用されます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『スマホのワオンへチャージできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンSuicaカード」のクチコミ掲示板に
イオンSuicaカードを新規書き込みイオンSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホのワオンへチャージできますか?

2021/06/28 11:33(1年以上前)


クレジットカード > イオンSuicaカード

クチコミ投稿数:69件

スマホのワオンへチャージできますか?

スマホへチャージして使いたいのですが、以下ホームページを見たら、対応カード一覧にはありませんでした。
https://www.waon.net/charge/credit_card/

カードをあまり増やしたくなく、ポイントは気にしてません。また、スマホのワオンにチャージしたいです。できれば、スマホのスイカにもついでにチャージできるカードを探しています。

宜しくお願いします。

書込番号:24211035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 イオンSuicaカードの満足度2

2021/06/28 13:11(1年以上前)

>うたがすきさん

ご質問のお答えになっていませんが、イオンでもSuicaで払えますので、ポイントを気にしないということでしたら、イオンSuicaを作ってモバイルSuicaだけでいいのでは?
モバイルSuicaでは2万円以上の品物は買えませんが、5千円以上の品物は、イオンカードで決済するとショッピングセーフティ保険の対象になりますし(SuicaやWAONのチャージ分で払うとダメ)。

書込番号:24211180

Goodアンサーナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/06/29 16:38(1年以上前)

>うたがすきさん

記憶違いならすいません。ポイントの付き方とかはカードによって違いますが
イオンカード全部 WAONにチャージ可能だったかと・・
イオンスイカカードだとスイカ+WOANにチャージ可能なカードと思います。

リンクのページはWAONチャージ可能なカード(チャージされる側)の一覧ではないでしょうか?

書込番号:24213519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 イオンSuicaカードの満足度2

2021/06/29 16:50(1年以上前)

>miikekouさん

モバイルWAONの下記ページにこう書いてあります。

https://www.waon.net/card/mobile/creditcard_registration/
モバイルWAONのクレジットカード登録に対応しているクレジットカード
イオン銀行発行の国際ブランド付(VISA/Mastercard/JCBのついているカード)のクレジットカードがご登録いただけます。

この通りだと、イオンSuicaも入っているように思われますが、このページ上方の「チャージ(入金)する」を押し、開いたページの「クレジットカードでチャージ」を押すと、スレ主さんが書いたページに飛びます。
ですので、はっきりしないんですよ。

まあ、前にご提案させていただいたように、イオンでもSuicaで払えばいいので、とりあえずイオンSuicaを作り、ダメ元でモバイルWAONのクレジットカードに登録できるか試してみればいいと思います。

書込番号:24213540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/07/09 13:33(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:24231102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 イオンSuicaカードの満足度2

2021/07/09 13:55(1年以上前)

>うたがすきさん

もし、イオンSuicaを作られましたら、できればモバイルWAONチャージできるかご報告願います。

書込番号:24231135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > イオンSuicaカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)