エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥1,498,000
(前週比:+1,020円↑
)
登録日:2021年 4月19日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
以前14270(キムタクモデル)を所有しており手放した経緯があります。
大変後悔しており、こちらの124270の発売で、欲しい衝動が抑えられなくなってしまいました。
妻の了承も得られましたので、ぜひ購入したいと思い下記の情報を少しでもご存知でしたら教えていただけますと大変ありがたいです。(都内店舗に出向ける位置に住んでおります)
@;おすすめの店舗 ホッタ 日新堂 栄光 フタバ などの卸業者が店舗運営しておりますが、
どちらの卸直営店舗、又は店舗が購入しやすいと思いますか?
A入荷が多そうな店で月に何本位(124270が)入荷されると予想されますか?
長期マラソンは覚悟しておりますが、少しでも効率よく購入したいと思い質問させて頂きました。
どうぞお知恵をおかしいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24213597
11点
仲卸業者で考えても答えは出ないのでは。
効率性を考えるなら都内店舗を1日掛けて一回りするとか。
店舗数で考えれば堀田、栄光が有望だけど都内近郊なら日新だろうし。東邦が穴場とか。
マラソンはしないけどそんな感じ。
本数は1、2本じゃない。
書込番号:24213968
6点
>尊徳富貴商人さん
ありがとうございます。
私も東邦が穴場と踏んで、そごうに何度か足を運んだのですが相当厳しそうな印象でした。
ホッタが規模的に入荷が多そうな印象ですが競争も激しそうなので、どちらも一長一短ですかね。
月1、2本との見解も私の想定と同じ位です。
いやいやもっと多いよ、という意見が欲しいです。希望を持ちたいので。。。
書込番号:24214046 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
僅か11ヶ月の間に垂涎モデル(無垢モデル含む)を正規店で5本購入出来た御仁もいます。
他板で豪語していたので間違い無いでしょう。
自称マラソンランナー。通称ブラフのロイヤルストレートフラッシュ。
その御仁にアドバイスを貰うのは如何でしょうか。
呼ばれなくてもそのうち出て来るので、、、その時に。
書込番号:24214569
7点
>尊徳富貴商人さん
そんなにすごい御仁がいらっしゃるのですね。
何かしらテクニックやコツがありそうですね。
その御仁にぜひアドバイスいただきたい所です。
書込番号:24214621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>めこささん
以前YouTubeの動画で過去のプロフェショナルモデルの生産数を上げた動画がありました。
それによるとエクスプローラーは確かデイトナの約2倍程の生産数になってたかと思います。
デイトナは都内店舗で月一平均で入荷があるといわれてます(真偽のほどは確かではありませんが)
なので、やはり月1〜2本の入荷の線が濃厚かと思われます。
レアモデルの中では比較的買いやすい時計だと思いますが、先日正規店の店員さんが言ってましたが
モデルチェンジされてからは、デイトナと同じくらい問い合わせがあるようです。
コロナ禍での減産もあるので、しばらくは入手困難な状況が続くと思われます。
書込番号:24214702
![]()
5点
>chan01さん
客観的な見知からの分析をありがとうございます。
月1、2本入荷の信憑性が高そうですね。
入荷状況がこの先しばらく変わらないとすると、需要が落ち着くまで入手するのは難しそうですね。
気長に在庫確認をしていこうと思いました。
書込番号:24215793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/24 15:06:12 | |
| 0 | 2025/09/19 22:52:40 | |
| 2 | 2024/11/02 17:58:10 | |
| 13 | 2024/10/15 22:28:07 | |
| 10 | 2024/08/23 20:42:34 | |
| 17 | 2024/05/30 10:31:23 | |
| 0 | 2024/02/02 21:11:55 | |
| 0 | 2023/12/16 22:13:53 | |
| 0 | 2023/11/23 16:56:48 | |
| 16 | 2023/10/20 19:38:01 |
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 560件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/161830489.jpg)







