『レベルメーターの動作は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-RW900MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-RW900MKIIの価格比較
  • CD-RW900MKIIのスペック・仕様
  • CD-RW900MKIIのレビュー
  • CD-RW900MKIIのクチコミ
  • CD-RW900MKIIの画像・動画
  • CD-RW900MKIIのピックアップリスト
  • CD-RW900MKIIのオークション

CD-RW900MKIITASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • CD-RW900MKIIの価格比較
  • CD-RW900MKIIのスペック・仕様
  • CD-RW900MKIIのレビュー
  • CD-RW900MKIIのクチコミ
  • CD-RW900MKIIの画像・動画
  • CD-RW900MKIIのピックアップリスト
  • CD-RW900MKIIのオークション

『レベルメーターの動作は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-RW900MKII」のクチコミ掲示板に
CD-RW900MKIIを新規書き込みCD-RW900MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レベルメーターの動作は?

2021/06/29 22:02(1年以上前)


CDプレーヤー > TASCAM > CD-RW900MKII

スレ主 朋丘さん
クチコミ投稿数:69件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度4

今、TASCAMのメモリーレコーダーを使っていますが、これにつなぐCDプレーヤーを探しています。
TASCAMで探すとこれも機能を考えるとお安いです。
そこで質問です。
CDの再生時でもレベルメーターは動きますか?
動かなければTASCAM CD-200でも良さそうです。
メモリーレコーダーは再生時に表示されないのでちょっと寂しいです。

書込番号:24214099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 09:56(1年以上前)

再生するCD再生時の動作を確認するための動画です

製品紹介・使用例
CD再生時の動作を確認するための動画です

レベルメーターはCD再生時でも動作します。
動画をご参照ください。

書込番号:24504733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 朋丘さん
クチコミ投稿数:69件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度4

2022/01/02 22:55(1年以上前)

意外にこちらでは回答が付きませんでした。
CDの録音状態を見るのに、メーターが動いた方が楽しいです。
これ、買いました。

書込番号:24524374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度5

2022/07/02 19:05(1年以上前)

1台持っていると何かと都合がいいですょ。パソコン用のメディアが使える点は特にです。

書込番号:24819147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TASCAM > CD-RW900MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジしますね 2 2023/02/18 9:24:09
レベルメーターの動作は? 3 2022/07/02 19:05:37
これしか....無いし 買いました ! 3 2021/05/21 11:15:29

「TASCAM > CD-RW900MKII」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-RW900MKII
TASCAM

CD-RW900MKII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

CD-RW900MKIIをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング