『最大接続数はいくつになりますか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Archer C80

  • 「802.11ac Wave2」Wi-Fi対応のMU-MIMO Wi-Fiルーター。従来品に比べて通信速度1.5倍以上、接続台数2倍を実現。
  • 動画ストリーミングをラグなく楽しめる5GHz帯と、メールやWEBブラウジングに最適な2.4GHz帯を自動的に切り替えるスマートコネクト機能を搭載。
  • 古い端末による遅延をなくすエアタイムフェアネス機能や端末に向けて最適かつ広範囲に電波を飛ばすビームフォーミングも備えている。
最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,390¥7,410 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

Archer C80TP-Link

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 9日

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

『最大接続数はいくつになりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C80」のクチコミ掲示板に
Archer C80を新規書き込みArcher C80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最大接続数はいくつになりますか

2021/07/01 16:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C80

スレ主 cogoliraさん
クチコミ投稿数:3件

同時に端末を接続できる最大数はわかりますか
よろしくおねがいします。

書込番号:24216898

ナイスクチコミ!1


返信する
NODYさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/01 17:08(1年以上前)

パッと見かりませんね。
今使っている環境では有線二台含めて少なくとも19台接続できています。

書込番号:24216922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 Archer C80のオーナーArcher C80の満足度5

2021/07/01 17:08(1年以上前)

>cogoliraさん
こんにちは。

説明書類がすぐ見つからないので、Web上で見つけた情報から。

商品の外箱に「36台」と書いてあるように見えます。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-c80/

もっと明快な情報があれば良いのですが、そこまで探せませんでした。

書込番号:24216923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2021/07/01 18:37(1年以上前)

下記INTERNETWarchの記事から、
>推奨接続台数は36台。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1259813.html

書込番号:24217036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cogoliraさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/01 20:00(1年以上前)

36台ですね


>キハ65さん
>でそでそさん
>NODYさん
皆様、調べていただきありがとうございます。

書込番号:24217187

ナイスクチコミ!0


NODYさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/02 10:28(1年以上前)

サイトに書いてない情報が外箱に書いてあるなんて思わなんだ。
外箱みたら確かに36台と書いてました。
今更でごめんなさい。

書込番号:24218125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C80
TP-Link

Archer C80

最安価格(税込):¥5,390発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

Archer C80をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング