『デバイスの追加ができなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デバイスの追加ができなくなりました

2021/07/01 19:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:7件

2月からHUAWEI WATCH FITを使っています。
スマホはOPPO AX7です。
春頃スマホにデバイスの接続出来なくなりました。その時はスマートウオッチを再起動したら元に戻りました。

今回は睡眠の同期ができなくなり、2日後に他のデータも同期が出来なくなりました。
デバイスの接続も出来なくなりました。
今回もスマートウオッチを再起動するも変わらず。なので、ヘルスケアアプリをアンインストールしました。
その後ファーウェイのサイトでAppGalleryをインストールして、「ヘルスケア」を再インストールしました。バージョンは11.0.8.525。

やはりデバイスの追加ができません。
ペアリングをタップしても『デバイスが見つかりません』と表示されます。

デバイス追加できるようにするには、どうすればいいですか?

書込番号:24217181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/07/01 20:30(1年以上前)

回答ではなくすみません。
私も同じ状況で困っており情報を探してます。

iPhone6s なのですがiOSアップデートの不具合かなと様子見てましたが一向に接続できる気配がありません。

もちろん再起動もだめです。
アプリでデータ確認できないとあまり付けている意味がなくテンション下がります。

何か解決に向かう情報を持っている方、、いないかなー?!

書込番号:24217247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LS800さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 21:19(1年以上前)

成功するかどうかはわかりませんが、スマホ側のBluetoothの登録を削除する。
FIT側を初期化する。

改めて、デバイスの登録をする。

という方法は如何でしょうか?

以前、この方法で出来ました。

書込番号:24217352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/07/02 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。同じ事があったのですね。
昨日の時点で、スマホのBluetooth『使用可能なデバイス』欄には自宅で使っているスマートスピーカーのみで、WATCH FITは表示されていませんでした。

先ほどWATCH FITを初期化しましたが、相変わらず追加できません。

書込番号:24218134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/02 11:07(1年以上前)

>LS800さん
ありがとうございます。スマホの再起動をしたら追加できるようになりました。
スマホの再起動は2日前にもやりましたが、追加できず。
ヘルスケアの再インストール後のスマホ再起動が良かったようです。

>ゆけぱぱさん
再インストール後の、再起動、どうでしょうか?

書込番号:24218179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング