『ジャパネットのこういうレビューってヤラセだと思う?』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 登録

S-BLADE RM-FJ21

  • 外内刃一体型の4枚刃メンズ電気シェーバー。2種のバネを使用し刃の両端に付けることで、外刃と内刃が均一に密着、安定した剃り味を実現。
  • 2種類の網刃を使用することで、荒剃りから仕上げ剃りへと効率のよいシェービングが可能。防水設計のため刃と本体を水洗いでき、お風呂でも使える。
  • 「トリマー刃」にはチタン加工を施したことで、肌当たりがなめらか。「マルチキャッチ網刃」は、広くなった網目で幅広いくせヒゲもしっかりキャッチ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

S-BLADE RM-FJ21 の後に発売された製品S-BLADE RM-FJ21とS-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]を比較する

S-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]

S-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE RM-FJ21の価格比較
  • S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-FJ21のレビュー
  • S-BLADE RM-FJ21のクチコミ
  • S-BLADE RM-FJ21の画像・動画
  • S-BLADE RM-FJ21のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-FJ21のオークション

S-BLADE RM-FJ21日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 5月28日

  • S-BLADE RM-FJ21の価格比較
  • S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-FJ21のレビュー
  • S-BLADE RM-FJ21のクチコミ
  • S-BLADE RM-FJ21の画像・動画
  • S-BLADE RM-FJ21のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-FJ21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-FJ21

『ジャパネットのこういうレビューってヤラセだと思う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE RM-FJ21」のクチコミ掲示板に
S-BLADE RM-FJ21を新規書き込みS-BLADE RM-FJ21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-FJ21

クチコミ投稿数:450件

ジャパネットのレこのビューってヤラセでしょうか?多分はがきか何かで送られたレビューでしょうが
4月末発売で評価総数891件ってすごすぎですが…
5月末に価格コム登録されてから一件もレビューないのに
https://www.japanet.co.jp/shopping/shaver/catslist/LP000000000018933/PDW045900775/

書込番号:24221688

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/04 10:04(1年以上前)

>キノミヤさん
あくまでも個人的な考えです。
ジャパネットで購入する人は価格.COMを見ないのでは?
そしてジャパネットたかたにファンが多いのは、初代社長の高田さんが真面目な人だからだと思うのです。
もしこの会社が不正なことをしていたら、ファンが引いていきそうです。

書込番号:24221714

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:450件

2021/07/04 10:31(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
しかし仮にジャパネットで購入する層が価格.COMを見ないとしても
価格コムを見る人がジャパネットで購入しないわけではないと……あれ?しないのかな…?

地元だから応援したいんだけどもだけど〜
ヤラセレビューとかだと困りすぎる。

書込番号:24221762

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/04 11:12(1年以上前)

>キノミヤさん
>価格コムを見る人がジャパネットで購入しないわけではないと……あれ?しないのかな…?
それは分かりませんが、低価格を探すのがこのサイトの主な目的なので、ジャパネットに流れるのは少ないのでは?
それと、この製品はジャパネットモデルなので、同メーカーで比較する製品が無ければ、他のメーカーに流れてしまいそうです。
レビューですが、ジャパネットの会員になり購入商品のレビューを投稿すると、WEBクーポンが貰えるそうです。
それなら、こちらに書込みますよね。
何を信用するかは、ご自分で判断するしかないと思います。
私は利用したことがありませんがww

書込番号:24221834

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/07/04 11:36(1年以上前)

>キノミヤさん
>4月末発売で評価総数891件ってすごすぎですが…

ジャパネットではレビューを投稿すると500円クーポンが貰えるらしく891件のレビューがあっても不思議ではないですね。

ヤラセ投稿も程度と内容によっては明らかに景品表示法違反となります。
ジャパネットも先のエアコン価格不当表示問題以降、景品表示法には大変に敏感になってると思いますのでヤラセではないと思いますよ。

尚、ジャパネット利用者層の多くはネットショッピングが不得意な地方のお年寄りなので価格コムを見る人は比較的少ないと思います。

書込番号:24221882

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「日立 > S-BLADE RM-FJ21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-BLADE RM-FJ21
日立

S-BLADE RM-FJ21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 5月28日

S-BLADE RM-FJ21をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング