『食器棚からはみ出る』のクチコミ掲示板

2020年 7月 4日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

  • 分量にあわせて加熱をコントロールする「Wスキャン」採用の過熱水蒸気オーブンレンジ。扱いやすい耐熱プラスチックボウルで調理ができる。
  • クックパッドの殿堂入りレシピから厳選したレシピをオートで作れる。手軽に10分以内でできるスピードメニューを搭載。
  • セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。「300℃熱風2段オーブン」を備え、おいしくたくさん焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Yとヘルシーシェフ MRO-W1Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
ヘルシーシェフ MRO-W1Zヘルシーシェフ MRO-W1Z

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 3日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2020年 7月 4日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

食器棚からはみ出る

2021/07/05 20:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y

クチコミ投稿数:63件

今、ビストロの奥行き40センチの657か、こちらの機種に買い換えるかとても迷っています。

こちらの機種は奥行きが44.2センチとなっていますが、うちの食器棚の奥行きは42センチです。

主人は今底値まできたからこちらの機種にしようと言ってますが、いくら足がちゃんと乗るとはいえ給水タンク部分が宙に浮いた状態で使用するのは問題ないでしょうか?

ビストロ657は26リットル、こちらは2段調理も可能な30リットル、、共働きなので時短で料理は済ませたいです。ただ、食器棚からはみ出るのは圧迫感がありそうで、、。

東芝のは奥行き深くないのが多いようですが、自分たちの用途を考え、今ビストロかヘルシーシェフで絞りました。

どなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24224694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/05 20:53(1年以上前)

>ゴルフ女さん こんにちは

はみだしても安定させるには左右両方の脚へ食器棚より長い板を敷く(2枚)敷くことで解決できますが、
如何でしょう?
厚さは1cm程度以上あればいいと思います。

書込番号:24224759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/05 22:36(1年以上前)

>里いもさん

>ただ、食器棚からはみ出るのは圧迫感がありそうで、、。
はみ出す事自体を嫌がっておられます。

棚を奥側に広げるしかないですね。
後は棚に収まる機種を探すか。
(#^.^#)

書込番号:24224973

ナイスクチコミ!5


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/06 05:17(1年以上前)

>ゴルフ女さん
おはようございます。

棚から2.2センチもはみ出すこちらの機種は、見た目的にも少し圧迫感があると思います。

私ならビストロにすると思います。
棚の問題がなければ、この機種のほうが30Lですし色々と便利だと思いますが。

電子レンジだけはみ出した食器棚はちょっと見た目的にもあまり良くない気がしますので。

参考になれば幸いです。

書込番号:24225280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2021/07/07 06:06(1年以上前)

>里いもさん
>入院中のヒマ人さん
>nuigurumiさん

ご丁寧にいろいろアドバイスありがとうございました!
最後まで迷いに迷いましたが、結局はみ出るのはやはり気になりそうだったのでビストロを昨日購入してきました!皆さん、はみ出る場合は板を敷いたり工夫されてるんだなあとネットで初めて見ました。見た目の圧迫感のある、ない、は案外大切ですね。
また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:24227178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの歪みで調理が止まるトラブル 4 2024/05/24 16:12:10
食器棚からはみ出る 4 2021/07/07 6:06:25
液晶の異常 1 2022/07/15 1:56:56
前扉フレームの歪み 3 2021/06/27 15:29:39
送料無料 税込 36890円 5 2021/06/07 8:26:07
2021/5/17 ビックカメラ池袋西口店で購入 0 2021/05/19 8:41:20
価格の参考 0 2021/03/28 21:10:24
チラシ価格から5000円引き 0 2021/03/14 20:38:12
2月21日が底値か 0 2021/03/02 17:09:30
お安く手に入りました。 0 2021/01/04 16:39:03

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

ヘルシーシェフ MRO-W1Yをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング