『現在の予約状況』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 登録

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100 製品画像

画像提供:宝石広場

最安価格(税込):

¥1,210,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,098,000 (1製品)


価格帯:¥1,210,000¥1,210,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,166,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:El Primero 防水機能:10気圧 クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100ゼニス

最安価格(税込):¥1,210,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月22日

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

『現在の予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」のクチコミ掲示板に
クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100を新規書き込みクロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の予約状況

2021/07/06 08:29(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

クチコミ投稿数:118件

2ヶ月前より気になっているモデルです。
ロレックスのデイトナが買えそうにないのでこちらのモデルを検討しています。
今現在のところ予約済みの方で納品時期は何時ごろでしょうか。
またエルプリメロのローターの素材はステンレスでしょうか。

書込番号:24225448

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 10:24(1年以上前)

先週、百貨店で予約してきました。
納期、約半年との事でした。

書込番号:24225597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2021/07/06 12:48(1年以上前)

半年も先ですか!
年内納品は厳しそうですね。
予約制限はされていないそうなので早々に予約します!
現物を拝見していないのでわかりませんが、細腕にも合うと記載がありましたので、期待大です。>104きちさん

書込番号:24225783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 14:19(1年以上前)

>ニッシだよさん

ブレス、ベルトとも試着しました。
私も細腕(16.3cm)ですが装着感は良かったです。
主観ですがデイトナより格好いいかと思いました。
(デイトナは並行店で試着だけしたことあるので。。。)
ちなみにデイトナははなから諦めていて、正規店で在庫確認をしたこともないです(笑)

書込番号:24225922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/07/06 17:34(1年以上前)

ヨシダ時計のクロノマスタースポーツ、ヨシダスペシャルをご覧になってください。
一目ぼれで予約をしてしまいました。
見るだけでもどうぞ。

書込番号:24226224

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:118件

2021/07/07 14:33(1年以上前)

デイトナよりもいい印象のようですね!
当方もデイトナは諦めています。
欲しいですけどね。>104きちさん

書込番号:24227866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2021/07/07 14:33(1年以上前)

65.3101.3600.21.C925かっこいいですね。
>toshia9999さん

書込番号:24227868

ナイスクチコミ!4


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/07 20:41(1年以上前)

お急ぎならブティックへ、ポイント目当てなら百貨店へ。3月末の情報ですが、ブティックは白ブレス以外はありました、百貨店は新作発表時にどれか1本だけ入ってきて、それ以降入荷無し。断然、ブティック有利。古い情報ですが、参考に。
比較のためデイトナをして見に行きましたが、今でなくても良いと思い、スルーしました。

書込番号:24228397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ace_2001さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオーナークロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の満足度5

2021/08/30 20:47(1年以上前)

6月末に銀座ブティックで予約しました。
その際には、入荷まで2、3ヶ月とのことでした。

書込番号:24315662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ace_2001さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオーナークロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の満足度5

2021/09/14 06:58(1年以上前)

追伸です。予約して2ヶ月ちょっとで入荷の連絡がありました。徐々に入荷はされているようですね。

書込番号:24341123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2021/09/14 12:21(1年以上前)

納期が早くなっているようですね!!
私も実機を最近見て予約をしました。
おそらく納期は来年だと思います。
実機を見ると本当にいいですね!!
これが904Lステンレスだともっといいのですが、、、。
店員に話を聞くと、ローターはステンレスだとのことです。
貴金属は使用していなさそうでした。
でも時計として素敵で即予約しました。
後白文字盤が圧倒的に人気とのことです。>Ace_2001さん


書込番号:24341536

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100
ゼニス

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

最安価格(税込):¥1,210,000登録日:2021年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング