『ドラマで使用の自転車』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドラマで使用の自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラマで使用の自転車

2021/07/09 13:38(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:2件

IPサイバー捜査班で佐々木蔵之介さんが使用の自転車ブランドがわかる方がおられましたら御教え下さい。

書込番号:24231114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2021/07/10 02:03(1年以上前)

おそらくスポンサー都合でロゴは消されてますし、補助ブレーキが追加されていますが
形状からすると GIANT の MR4 Rで2000年前半から2008年頃のモデルだと思われます。

書込番号:24232128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 10:41(1年以上前)

返答頂き有難うございます。
もう、生産中止なのですね。残念です。

書込番号:24232524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2021/07/12 21:52(1年以上前)

自転車に沢山乗ればカッコよい(美味そう)と感じるフレームが変わりますよ。

書込番号:24237044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 2 2025/10/03 22:32:15
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15875件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング