『BAND 6と迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BAND 6と迷ってます

2021/07/11 03:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:3件

fitbit charge 3を使っていたのですが、調子が悪くなり、ディスプレイがカラーのスマートウォッチに買い替えようと思っています。スマホのSIMをIIJへMNPへ転出を考えてるのですが、IIJのサイトでは会員になると、HUAWEIのWATCH FITもBAND 6もどちらも5000円で買えるとあります。Amazonで価格を調べるとfitの方がかなり高いので、割引率が高い分そちらの方がお得なような感じがします。ヨドバシで実機を触ってみるとほとんど同じ。GPS機能がついてる分FITの方が得なのか、、、逆に安すぎて不安な感じもします。Amazon限定のエレガントエディションは酸素飽和度が計れるとあったので、IIJ販売のは酸素飽和度が測れないのか?あるいは、ディスプレイの選択の幅が違うとか?どう違うのか教えて頂けると幸甚です。

書込番号:24233805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2021/07/11 04:29(1年以上前)

まさにIIJ でこのWATCH FIT購入して愛用しています。
血中酸素濃度測れますよ。
といっても、スマートWatchやバンドの計測は病院で使うようなパルスオキシメータほどの精度は無いので、おまけ程度ですね。

他のスマートバンドと違うのは、HUAWEIスマホじゃないと、カメラのシャッター切れない所ですかね。
個人的には地味に不便(笑)

文字盤の種類はかなりあります。
Huaweiヘルスケアアプリから購入可能です。

書込番号:24233823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。同じ値段ならば、WATCH FITにするデメリットは特になさそうですね。

書込番号:24235310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/08/10 19:26(1年以上前)

私は特にスマートウォッチに興味は無かったのですが、IIJと契約していてスマホがHuawei機と言うこともありWATCH FITが5000円なら買ってみようと思った口です。
BAND 6と少し悩みましたが、単純に割引率とGPSと画面の大きさでWATCH FITを購入しました。中々遊べますね。

エレガントエディションはAmazon限定ではありませんよ。
本体とバンドの素材違いだけです。仕様は変わりません。
酸素飽和度はアップデートで測定可能になりました。

ディスプレイの選択の幅はWATCH FITしかわかりませんが
無料と有料で選び切きれないほどあります。有料のものは60円〜270円です。

以上ご参考になれば。

書込番号:24282622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/08/10 19:45(1年以上前)

失礼しました。
エレガントエディションはAmazon限定でしたね。

書込番号:24282656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/10 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。

実は既にWATCH FIT買ってしまいました。おっしゃる通り、割引率の高さ、画面の大きさ、GPSに惹かれまして。そして、買って良かったです。文字盤も色々ダウンロードしました。

書込番号:24282928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング