『うるさかったDCモーター』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]

  • ドライバー不要、手で簡単に分解しホコリなどの汚れを水洗いできるサーキュレーター。適応畳数は約8畳まで。
  • DCモーター搭載で、静音・省エネ。左右に首振りができ、あらゆるところに風が送れる。
  • 風量は5段階で調整でき、ON/OFFタイマー(1・2・4・8時間)付き。リモコン、アロマケースが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:8畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト] の後に発売された製品CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]とCoCochi-Na CIRKILATOR FCX-140D-PWH [ピュアホワイト]を比較する

CoCochi-Na CIRKILATOR FCX-140D-PWH [ピュアホワイト]

CoCochi-Na CIRKILATOR FCX-140D-PWH [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:8畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]の価格比較
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のレビュー
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のクチコミ
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]の画像・動画
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のオークション

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]の価格比較
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のレビュー
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のクチコミ
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]の画像・動画
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]

『うるさかったDCモーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]を新規書き込みCoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

うるさかったDCモーター

2021/07/13 20:15(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]

セールスポイントが、清掃のしやすさとDCモーターによる静音性なのに、静音性能が全く無く、微風でも煩わしいほどの残念な結果となりました。

店頭では周りの雑音に紛れてしまい、確認不足だったのが悔しい限りです。

書込番号:24238641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/13 20:17(1年以上前)

>ちっちゃいてつじんさん

クーリングオフしないのですか?

書込番号:24238646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/13 20:26(1年以上前)

>cbr600f2とし さん
返信ありがとうございます。
クーリングオフの制度は訪問販売だったかなど条件があるものだと思っておりました。
家電製品の店頭販売でもクーリングオフができるかどうか、確認します。

書込番号:24238668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/07/13 20:56(1年以上前)

cbr600f2としさん

クーリングオフについての知識不足です (-.-)

http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html

よく勉強されて下さい。

書込番号:24238742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/13 21:34(1年以上前)

>YS-2さん

返信ありがとうございます。

買い物だけでなく、何事にも確認の大切さが経験できました。
フォロー、ありがとうございました。

書込番号:24238820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/14 15:34(1年以上前)

>YS-2さん

なるほど、ありがとうございます

>ちっちゃいてつじんさん

クーリングオフでは無く、交換を求めて見てはどうですか?

それでダメなら、あきらめるしか無いでしょうけど・・

書込番号:24239849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/07/15 21:19(1年以上前)

>cbr600f2としさん

分解してみておもちゃにして、
作業場なら気にならないかと思うので、そちらで使うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24241777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]
ドウシシャ

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

CoCochi-Na CIRKILATOR FCW-140D-PWH [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング