『(パナソニック)ラムダッシュキャッシュバックの件』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『(パナソニック)ラムダッシュキャッシュバックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー

クチコミ投稿数:1107件

質問です。
7/11までパナソニックのラムダッシュが、
キャッシュバックキャンペーンを実施していましたが、
毎年開催されている感じでしょうか。

シェーバー(ブラウン7)が壊れてしまったので電器屋に行ったところ、
タイミング悪くキャンペーンに乗り遅れてしまったので、
次回開催まで手持ち予備(ラムダッシュ4かクール6)で我慢するか、
ブラウンの上位機種に買い替えようか思案しています。

書込番号:24239704

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/14 18:08(1年以上前)

勘違いなら申し訳ないのだが、キャッシュバックキャンペーンはなかったと思います。
この2年程度、年末年始に替え刃はやっていた記憶があります。

書込番号:24240036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2021/07/14 18:38(1年以上前)

ES-CLV7BやES-ST2Qなどもキャッシュバックキャンペーンをやっていたので、不定期にやっているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019738/SortID=20319467/

書込番号:24240065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/15 09:18(1年以上前)

>ES-CLV7BやES-ST2Qなどもキャッシュバックキャンペーンをやっていたので、不定期にやっているようです。
それ恐らく、新発売キャンペーンですよね?
おべんきょさせていただきました

書込番号:24240861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2021/07/15 12:55(1年以上前)

>それ恐らく、新発売キャンペーンですよね?

スレ主さんが書かれているキャンペーンと同意のキャンペーンです。
https://panasonic.jp/shaver/6blade_2021cp.html

書込番号:24241117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/15 17:25(1年以上前)

>スレ主さんが書かれているキャンペーンと同意のキャンペーンです。
“毎年開催されている感じでしょうか。”が質問の主旨なのではなくて?

書込番号:24241434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件

2021/07/16 12:57(1年以上前)

>一筆一画地さん
>エメマルさん

回答ありがとうございました。

自分が問い合わせをした趣旨としましては、
新製品発売のタイミングもしくは頻度は不明ですが期間をおいて、
本体を購入する際に何かしらのキャンペーンが行われているのであれば、
終わったタイミングで購入するのは得策ではないと思い質問いたしました。

新製品が出たタイミングだと期待が出来そうなことが分かりましたので、
これにて質問を終了したいと思います。

書込番号:24242745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14
やっぱりブラウンを 0 2025/08/11 6:49:21

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21302件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング