『Google Fit との連携について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

ムーブメント(駆動方式):バッテリー充電 ケースサイズ:W56.3mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Fit との連携について

2021/07/15 14:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

本製品はGoogleFitと連携することで表示されるステップ(歩数)はGoogleFitと同じ値になりますか?
純正のディスプレイ表示ではGoogleFitの値とは異なるようなので・・・。

書込番号:24241215

ナイスクチコミ!3


返信する
CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 14:20(1年以上前)

>sgmrk52さん
本機ではないですが、前機相当のWSD-F30を使用しております
同期のタイミングなどでずれることはありますが、最終的には同じ数字になると思います
ウォッチの「GoogleFITの歩数」と「歩数計の数字」も同じ時刻に見てもずれていますが、日をまたげば同じ数字になっています
wearOSですので仕様は同じだと思います
参考までに

書込番号:24241235

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/07/15 15:00(1年以上前)

>CAD1980さん
返信ありがとうございます。
オリジナルの文字盤の場合そうならないのです。
これも時間差ですかね。

書込番号:24241280

ナイスクチコミ!1


CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 15:36(1年以上前)

>sgmrk52さん
ウォッチフェイスのことは検討に入れておりませんでした
失礼しましたm(_ _)m
私もchallengerというウォッチフェイスに変更しておりますが、ずれているのが当然と思い過ごしておりました
前日や前々日のデータにもズレがありますか?
私の場合ですが、前日や前々日であれば同じ数字になっております
参考までに

書込番号:24241318

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/07/15 15:47(1年以上前)

>CAD1980さん
度々ありがとうございます。
そもそもこの端末(ウォッチ)で計測した歩数しか表示されていません。
Fitを端末上で開くと、全く違う歩数です。
そういう仕様なのですかね?

書込番号:24241331

ナイスクチコミ!0


CAD1980さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 17:55(1年以上前)

>sgmrk52さん
お役に立てず申し訳無いです
小生の端末は下記構成ですが、スマホのGoogleFIT、ウォッチのGoogleFIT、wearOS歩数計の歩数、スマホCokeONの歩数全て一致しておりました

スマホ:pixel3 android11
ウォッチ:wsd-f30 ver.2.28

wearOSのバージョンの違いかもわかりませんが、改悪するということは考えにくいので不具合なのでしょうか
確たる情報でなく失礼しました

書込番号:24241481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/07/16 07:40(1年以上前)

>CAD1980さん
ご返信ありがとうございます。
とんでもないです。色々と調べて頂きありがとうございます。
この機種はウォッチ自体に特色を持っており、それを売りにしているから
独自性が強いのかもしれません。
汎用で展開されているウォッチフェイスを利用すれば間違いなくできると
おもいます。
確認したら展開いたします。

書込番号:24242319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング