M4 MOTU 4x4オーディオインターフェースをゲーム配信用として買おうと思うんですが、配信以外でゲーム用途で使う場合でヘッドホン、イヤホンで聴く時 敵の足音とか細かい音の聞き分けって聞こえますか? 詳しい方教えて欲しいです
後、もしオススメの奴があれば教えて欲しいです
書込番号:24241460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽用途のオーディオインターフェイスをFPSゲーム用途に使ってる人はいません。
書込番号:24241506
1点
心酔されてるYoutuberさんに構成を聞かれる方が正解ですよ。
書込番号:24241527
0点
FPSで音拾う時って、普通はヘッドフォンの定位が問題になるケースが多いよね?
集中したいのでヘッドフォンしないでゲームとかは無いと自分は思う。あり得ないまで言っても良い。
その環境ならUSB接続のしっかりした定位のヘッドフォンの方が有意義だと思う。
音が綺麗とか汚いというより、足音がどっちからどのくらいの距離で聞こえたか?が重要で、敵がどの辺りに居るか?とか、そもそも、居るのか居ないのかなどの確認だから
オーディオインターフェース使わないのは、綺麗な音を聞きたい訳じゃないと言うのが一番かな?
ノイズは困るけど、ある程度クリアーならそれ以上は困らないよ?
3D音響はそれなりに意味は有るとは思う。
書込番号:24241541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他ネットワーク機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 9:27:51 | |
| 4 | 2025/11/06 15:57:00 | |
| 13 | 2025/09/09 18:53:15 | |
| 0 | 2025/08/10 2:03:27 | |
| 6 | 2025/05/27 4:09:47 | |
| 0 | 2025/04/05 16:09:57 | |
| 0 | 2025/03/09 23:08:43 | |
| 1 | 2025/03/08 17:28:28 | |
| 3 | 2025/03/04 23:38:14 | |
| 1 | 2025/02/17 9:46:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)






